dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友達とうさぎちゃんにハマってます。
うさぎのキャラクターってどんなんありましたっけ?
ミッフィーとか

A 回答 (13件中1~10件)

リトル・グレー・ラビット(あちこちのお店で時々ピーターラビットと間違われる)


http://gray-rabbit.hp.infoseek.co.jp/

バックスバニー
http://looneytunes.warnerbros.com/stars_of_the_s …

うさハナちゃん
http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/111.h …

サンダーバニー(パラッパラッパーのロドニーさんのキャラクター)
http://www.rodneyfun.com/

このぐらいかな~
ミッフィーは29歳の私には「うさこちゃん」という名の方が愛着強しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL行ってきましたが、これってピーターラビットじゃないんですか??
そのまんま。。
サンダーバニー好きなのに忘れてました。。ありがとうございます。

「うさこちゃん」って!!カワイイ!!あなたかわいい!! 笑
あっ、からかっているんじゃないですよ!

お礼日時:2003/03/29 22:10

 韓国モノで「マシマロ」というやつがいます。


 見かけはかわいいのですが、行動は……。
 2年ほど前韓国でブームが起き、その異常な行動から『ヨプキ(猟奇)』という言葉を流行させました。(『ヨプキ』の元祖(?)は映画『猟奇的な彼女』のほうらしいです)
 参考URLの「Download」から壁紙などをダウンロードできます。

参考URL:http://www.mashimaro.co.kr/eng/mashimaro.asp

この回答への補足

13人のみなさんありがとうございました!
とっても助かりました~。
解決したので締め切らせていただきます。
ありがとうございました!

補足日時:2003/03/29 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ですかぁ!!
これは初めてみましたよ。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/03/29 22:17

手塚治虫のW3(ワンダースリー)のボッコ。



by.星 真一
    • good
    • 1
この回答へのお礼

W3!?知らないです・・・。
みてみますね! ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/29 22:16

余計なお世話かと思ったのですが、シナモンはいぬですよ。


私も最初は、うさぎかと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
シナモンって分からないんで私はわかんない~!!
でもありがとうございます!

お礼日時:2003/03/29 22:15

有名どころは、皆さんの回答が出ているので


あまり知られていない(!?)というか
雑貨やさんに良く行かれる方は、きっと目にした事が
あるだろうというキャラクターをご紹介いたします!!!
たれぱんだ・こげぱんを作っている、SAN-Xという
会社のキャラクターの中にうさぎちゃん、たくさんありますよ~
ホームページのいちばん下に、新商品や過去のキャラクターなど
見る事が出来ます。
良かったら、ご覧になってみてください!!!

参考URL:http://www.san-x.co.jp/newcha/newchara02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL覗いてきました!!
よくみかけるものばっかでした。
名前とか分かってよかったです。 ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/29 22:14

ロジャーラビットは?



写真大きいの身~っけ!
http://user1.owari.ne.jp/~musika/rojya/rojya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これロジャーラビットって言うんですか!!
ぬいぐるみ持ってましたよ!
これってUSJですかね?  ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/29 22:12

NOVAうさぎ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私NOVAうさぎ大好きです!! 藁
ありがとうございます!

お礼日時:2003/03/29 22:07

サンリオのベビーシナモン(白くてフワフワしたウサギです)


とても可愛いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いたキャラなんで私はわからないのですが。。
上の方が「シナモンは犬」と言ってますが??
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/29 22:05

こんにちは!


アランジアロンゾにもいますよ!
キディランドとかを見ればたくさんいそうです。

参考URL:http://www.aranziaronzo.com/,http://www.kiddylan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見てきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/03/29 22:03

サンリオのマロンクリームもうさぎですよね。


ただ最近見ないような???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルンクリーム!!
あ~カワイイですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2003/03/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!