都道府県穴埋めゲーム

結婚しても忘れられない過去の彼、彼女はいますか?
また、その人と結婚後も連絡を取り合っている人はいるのでしょうか?
不倫じゃない(肉体関係は問いません)男女の友情で続いてる方はいますか?

A 回答 (9件)

結婚しても忘れられない彼女はいます。

しかしもう昔の事なので、今まで連絡を取った事はありませんし、
今後も、お互い合わない方が、若い頃の思い出として大切に心に仕舞って有るので、そのままにしたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。このサイトを見ていると不倫が多くてビックリしてみんな元彼や元彼と、、、、と考えてしまいこのような質問しました。
私はいます。今は友人みたいな関係で何かあると連絡を取り食事したりします。
あなたのような方にホッとしました。

既婚者です。

結婚しても忘れられない元彼はいないといえばうそになります。
未練とは全く違う形で、どちらかと言うと恨む形のほうが近いかとは思います。
元彼の身内から強引に「一人っ子だからこいつしかない、ありがたく思え」などと紹介されたにもかかわらず、その本人が「一人っ子だから断っておいた」と元彼宅に勝手に電話をしてしまったせいで、元彼の母からも交際をやめるように言われ、元彼もその言いなりになってしまったのです。
デートで少し嫌な思いをしていたこともあり、「結婚となるとしんどいだろうな」とは思っていましたが、あまりにも身勝手すぎて怒りが収まらずにいました。
今でこそ怒りはなくなりましたし、「どうしてるんやろ」の気持ちになれましたが、もちろん、連絡は取るわけありません。
いい別れ方の場合だと、男女の友情であることもありますし、それが悪いとは一概に言えませんが、そこはけじめをつけるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
きれいに別れるなんてドラマの世界かもしれませんね。私は別れても連絡取る男性がいますが、お互い家庭がありますし、そこは大人のけじめをつけたおつきあいです。
男性の親友みたいな存在です。有難うございました。

忘れられない女性はいますよ。

忘れられない人は、会えないから忘れられないのです。会える人は忘れないでしょ?

妻は伴侶であって家族という立場ですから、それ以外の役割を持つ女性は沢山います。
実の家族より姉として慕う女性もいるし、妻すらママと呼ぶ、我が家の保護者的女性(歳はひとつしか違いません)も居ますし、娘扱いの未成年だって友達です。

浮気とか不倫って、性欲と妻の立場を奪おうとしない限り発生しません。
忘れられない女性も妻は本人も知っているし、私の気持ちも知っていますが、立場を奪う存在じゃないから許してくれているのです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
なんか正直な意見を聞かせていただきました。

そのような存在の女性がいるなんて少し羨ましいです。私も忘れられない人がいて、何かあれば逢います。
主人に不満があるわけでもないけど、結婚しても私は私!という気持ちを持ちたいのでみなさんは過去をスッキリさせて、一途になってるのかと思いこのような質問しました。

結婚しても忘れられない人はいます。

青春時代の良い思い出(笑)として
「中学の時に、こんな人がいたんだよ~」と話してます。
ひそかに片思いしてただけなので、卒業後の連絡はとっていません。

主人にはとても仲の良い女友だちがいます。
職場で知り合い、共通の趣味でプライベートでも仲良くなったそうです。
私よりも長い付き合いをしています。
「男女の関係はお互い考えられない。価値観の合う重要な友だち」
として付き合いがあるのを分かっているので、
二人で遊びに行く時に付いて行ったりしません。
私がその人と会うこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

男女間の友情はありえると考えているので、ご主人のお友達も大切にしてもらいたいですね。

結婚しても忘れられない過去の彼、本当はその彼と結婚するかもしれないと思っていた人だっただけに、今もちょっと苦味がある思い出として忘れられずにいます。

でも、この彼とは、皮肉にも、結婚直後に主人と一緒に歩いていて偶然街ですれ違いました。その時は互いに目を合わさなかったけれど、すれ違う瞬間、君はその男にしっかりついて行け、オレは怒っていないよ・・・というテレパシーをたしかに受け取りました。そしてそのまま、それ以降一度も便りもなく逢ってもいません。

ただ、そのほか、学生時代に大学間の合コンの女子大側の幹事をしていたことから親しくなった数人の、当時の別の大学の幹事だった男子学生さんたち、20年も経った今もって彼ら同士親しく付き合っているみたいだし、その彼らがこの私を誘い出してご馳走などして下さる、とても楽しく頼もしい、でももうちょっとメタボになった、主人公認のBFたちです。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか素敵なお話ですね。
ご主人にしっかりついていって下さいね。
私も主人について行かなければ、、、、
有難うございました。

現配偶者が初めてできた彼女なのでいません。

(゜O゜)\(- -;オイオイ、リコンケイケンシャガナニイッテルンダヨッ!!

嘘をつきましたごめんなさい。m(_ _)m

過去の彼女、配偶者は忘れないでしょう。
前配偶者のことは息子達と笑い合っているときに「ああ、こいつ等の成長を毎日見られなかった分は確実に損してるなぁ。」とふと、思うこともあります。

社内恋愛の相手で「あの時に転勤していなかったら結婚していたかも。」という相手と○○年ぶりに関係部署になって仕事上、必要な会話をすることはありますがそれだけですね。

普通に話し相手となる分にはあってもいいと思いますが、私の場合は現配偶者がソレを知って少しでも不快と感じる可能性があるならするべきではないと判断しています。
    • 0

結婚26年、3人の子持ち♂です。

>結婚しても忘れられない過去の彼、彼女はいますか?
いますよ。
忘れられないというか、物心付いてから付き合った相手は、少なからず覚えています。
何かの拍子に思い出す女性も数人いますね。

>また、その人と結婚後も連絡を取り合っている人はいるのでしょうか?
結婚後に付き合った女性(いわゆる浮気ですね・・・)と、今でもたまに連絡を取り合います(年に数回)
彼女とは、彼女の結婚を機に関係を解消しました。
相談事があると聞けば、会って話を聞いたりもします。
しかし、関係解消後は食事をする程度で、肉体関係などは一切ありません。
不倫から、良き友人(?)になったという不思議な関係が10年近く続いています。
    • 0

はい、いますよ。

二人ほど忘れない人がいますが
一人は連絡は出来ませんが
もう一人は今でも連絡取って友情になってますね。
    • 0

いません。

若くして結婚したので。
結婚後に出会った人でも、もちろんいません。
って、言いきれる私ってかなり珍しい存在なのかもですね~。
まあ初恋の人は覚えているけど「忘れられない」ってのと違うな。
結婚26年目の自他共に認めるオシドリ夫婦です。
って言ってももう「空気」だけどね。
    • 0