アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェルファイアとかヴォクシーって

結婚してる人や彼氏彼女がおるひとが

のる車でただたんにワンボックスがすきで

結婚もしてないし彼女がいないやつが

のってたらおかしいですか?

A 回答 (7件)

誰が何と言おうと、乗りたければ乗ればいいんです。


人の意見ばかり気にしていたら、何も出来ませんよ。
    • good
    • 1

おかしいと考える方がおかしい!


単に、車好きが高じて行き着いた結果かも?
    • good
    • 3

ワンボックスがお好きなのでしたら、ぜひヴェルファイアとかヴォクシーに乗ってください。


小型コミューター機のコックピットに座ったような余裕を楽しめます。

あとは、経済的な余裕の問題、それと、ひとりで転がしていると、後部の広さにふと空虚な
気持に襲われることぐらいかな。
    • good
    • 1

おかしくはないですよ。



私もヴェルファイア(先代の20系)に乗ってます。

見た目はもちろん、装備も充実しているし、室内は広くて快適ですよ。
    • good
    • 2

あぁ…。

さっきも回答しました。独身なのですね!

全然おかしくないですよ。ボックスカーは男が乗るもの!カッコイイです。

ただ、独り、1人、ひとりっきりで乗るのは、維持費や何か色々勿体なくないですか?
    • good
    • 4

良いと思います

    • good
    • 2

おかしいとは思わないけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!