プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年女子です。
最近、雑誌を立ち読みだけではなく買ってみようかなあ、
と思っているのですが、
女の子っぽいフェミニンで淡い色の格好が好きな私は
どの雑誌を買えばいいですか?
ちなみにsorpはよく立ち読みしていて可愛いと思っていました。
他にはどんなのがおすすめですか?
周りの子達はセブンティーンなどを買っているようですが、
付録などがついていて閉じているので中身を見たことがありません。

A 回答 (2件)

先ほどの者です。


さっき思いつかなかった雑誌の名前、出てきたので追加しておきます><

sweet、springなどもおすすめです。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
本当に感謝です~。

お礼日時:2009/07/13 02:11

こんばんは。

高3の女子です。

soupが好きなんでしたら、non・noやCUTiEがおすすめです^^
周りにはViViやPopteenなどを買っている友達もいますが、ykmy_さんの服装からしてnon・no系の方が好みかとおもいます。

雑誌選びってなかなかむずかしいですよね、
ご参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー!
今度本屋さんで読んで見たいと思います。
良い参考になりましたー。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/13 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!