アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordの背景画面が黒くなってしまいました。
以前は白だったのですが、元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

教えて!goo > デジタルライフ > ソフトウェア > MS Office



の方がカテゴリとして適切だと思います。
    • good
    • 0

メニュー[書式]→[背景]で、



通常は「塗りつぶしなし」になっています。

パレットの色が選択されているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

もしかしたら、こっちかも・・・



[ツール]-[オプション]の「全般タブ」の中に、「背景色を黒にする」という設定があります。
そこにチェックが入っていると、背景は黒、文字は白になります。

確か、むか~~~~しはその配色だったから、その名残だったような・・・。すんごく前に「新しいパソコンは背景が白なんだ、まぶしいね」と何度も言われた記憶がよみがえりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

出来ました。
有難うございます。

お礼日時:2009/07/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!