アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ふと思ったのですが、ブログを読んでみたい故人(歴史上の人物。または、亡くなられた有名人タレント。)は誰でしょうか?
こちらは、逸見さん(元アナウンサー)なんか、あれば読んでみたいですね。

皆様が、ブログを読んでみたい歴史上の人物。または、亡くなられた有名人タレントを教えて下さい。

なお、この質問は、7月6日夜11時以降に締め切らさせていただきます。

A 回答 (11件中11~11件)

夏目漱石のブログとか読んでみたいですね。


文章が難しそうですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

漱石先生。文章が難しそうですね。
でも、面白そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!