dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰ですか?

私は、椿姫なんとかっていう人です。
最近、よくテレビに出ていますが何でウケているのか理解できません。

A 回答 (15件中1~10件)

わたしがチャンネルを変えてしまうのは下記の3人ですね。



(1)泰葉・・・もういいっていう感じですね。

(2)亀田・・・ボクシングの亀田一家ですね。親父はもちろん息子たち3人すべてですね。泰葉同様に、もういいっていう感じですね。

(3)たむけん・・・関西在住の方以外はあまり知らないかもしれませんが。芸人のたむらけんじです。彼は本業?であるはずの芸人以外の収入(焼肉屋)がかなりあるため、「ちゃ~!」などというギャクも笑えなくなっています。彼は、売れていない苦労している芸人だから今までは多少は笑えていたのに。


※椿姫なんとかっていう人については、わたしも同感ですね。特に何ができるわけではありませんからね。
    • good
    • 0

この手の質問では常連だったみのもんた。


最近もまだまだ出てますよね。
コメントがつまらないし、ずっと嫌いです。
    • good
    • 0

「ぐ~」の人。



見ているこっちが恥ずかしくなります。すぐにチャンネルを変えてしまいます。
なぜ人気があるのか未だに理解できません><

好きな方はごめんなさい!
    • good
    • 0

にしおかすみこ。

何かのバラエティー番組を見てたらギャーギャーギャーギャーうるさく、銀歯と歯並びの悪さが目立ち見てて不快になりチャンネル変えました
泰葉は見ててウザい
    • good
    • 0

わざわざチャンネルを変えるタレントはいません。



嫌いなタレントがメイン(MC等)などは最初から見ませんしゲストに出る程度ならそのまま見ます。

私は「ぷっすま」と言う番組が好きでよく見るのですが好きでないタレントがゲストでも普通に面白く感じてますよ。番組の存在にまで影響は出ないです。
    • good
    • 0

長沢まさみ この人だけがドラマでのセリフが不自然。



椿姫はなんだかしらないけどかわいいのでもういいや!(女ってことにしとこ。)

朝青龍などの有名人がなにかやらかした時にここぞというばかりに
ボロクソにいう評論家やワイドショーの司会者。なんぼのもんじゃい!
逆に擁護する人は好感がもてる。(周りの雰囲気にながされず自分の
ある人)
    • good
    • 0

ファンの方、ごめんなさい。


西川史子
松田聖子
浅野ゆうこ
矢田亜希子
ですかね。

嫌いな理由は生理的に受け付けなかったり、何気に性格が悪そうだったり(もちろん主観ですが)、色々です。
    • good
    • 0

たむけん


DAIGO
千原ジュニア
長州小力
小島よしお

占い師は基本的に嫌いです

ぐらいですかね
    • good
    • 0

ファンの方には大変申し訳ないのですが…



広末涼子:
美人だってことはわかるんです。でもあの
不自然な笑い方やしゃべり方が…個人的には見るにたえないかも…

相武沙希(? 字間違ってたらすみません):
この女優さんも美人だってことはよくわかるんです。
いかにも優等生な雰囲気が…単に友達になりたくない
タイプNO1てだけなんですけどね。
ミスドのCMが多いのでチャンネル変えるのは
あきらめましたが。

あと、私も泰葉さんは、ふつーにカンベンです。
もうテレビ出ないでください、です。
    • good
    • 0

椿姫さんのファンではないですがと前置きして、


大きくくくってニューハーフ組合と言われる中では、珍しく美人だから人気が上がったようです。
ファッションモデルもこなして、ゲーム「龍が如く3」への出演も決まったくらいですから。


自分の場合は、まずDAIGO。
「家柄の七光」以外の何ものでもなく、しゃべり方もおっとりを超えてトロいとしか見えない。
ミュージシャンとしての評価は別になりますが。

もう1人はエドはるみ。
実際何がおもしろいのかよくわからない。
彼女に限らず、エンタ出身芸人の大半に言えることですが。


逆に、江頭2:50氏は、嫌われ役に徹することができる数少ない芸能人として、
ある種の敬意をもって見守っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!