いちばん失敗した人決定戦

特に女性誌などに掲載されている有名タレント、著名人らによるコラムで面白いものや興味があって毎号読んでいるものはありますか?
極端な場合、そのコラムが読みたいが為にその雑誌を買うほどにハマっているような・・・。

女性誌以外でも結構ですので、みなさんの注目しているコラムを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


ananの 林真理子さん 
VOCEの 長谷部千彩さん Disque de beaute

最近はこの2つがお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
(本当はもう回答はないだろうと思い、締め切れるものなら締め切りたいと思っていました…)

林さん、長谷部さんですか!
どちらも読んだことはないですが、ちょっとチェックしてみます!
有益な情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!