アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙媒体、月に嵩張りませんか?
どう処分してます、、

チリ紙交換か、スーパーリサイクルポイント付き、管理人に依頼



どうでもいいけど、女性誌、付録デカイのは、何故だろか?

スリッパ付録、折り畳み傘、など、
雑誌より、付録のほうが、デカイ

あと、全面カラーだから、重い

anan除く

ananのSEX特集は、エグいw

A 回答 (1件)

>紙媒体、月に嵩張りませんか?



新聞は嵩張りますね。
うちは町内会の資源回収日に供出しています。
以前は月刊誌を何部か購読していたのですが、雑誌をほとんど買わなくなりました。

>女性誌、付録デカイのは、何故だろか?

紙媒体は読む人が少なくなりました。
中でも雑誌は約1/3になったといわれています。
ですから雑誌の生き残りとして、記事ではなく「付録」を売っているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞が二誌あるので、たまります。
雑誌も辞めるタイミングないので、継続してます。
ニュートンとか辞めたいけど、やめれない、、

付録つけないと、売れない時代なんすね

お礼日時:2021/11/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!