電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰ですか?

私は、椿姫なんとかっていう人です。
最近、よくテレビに出ていますが何でウケているのか理解できません。

A 回答 (15件中11~15件)

芸人では


小島よしお
エドはるみ
桜塚ヤックン(今は出ていないですね)
?クラブ(フランチェ~ンとか言うやつ)
犬井ヒロシ

一般タレントでは
カイヤ
神田うの
美川憲一

後は名前が出てきません
    • good
    • 0

前までは渡辺直美の何が面白いのかわからなくて、こんな人すぐ消えるだろうと思ってチャンネルを変えていたけど、


まだ残ってるって事はやっぱり実力があるってことだし、みんな面白いと思って見てるからなんだろうということで、
ちょっとは認めてあげて、今はちょっとイライラしながらもチャンネルを変えずに見ています。

基本面白くない芸人が出てきても、その番組が好きな番組だったら変えません。
江頭なんとかとか。
でも、普通にやらせだろと思う番組は見てるだけで恥ずかしいから変えます。
    • good
    • 0

お笑い芸人の天津木村です。


なぜこの人は面白いのか分かりません。
ただスケベなことを言ってるだけなのに…。
家族とかと見ている時は必ずかえます。
    • good
    • 0

品川庄司の 品川さんは他の人がしゃべっていてもカットインしてきて


さほど面白くないことを言って会話を終了させてしまうので、
せっかく他に好きな芸人がいても少し不愉快になります。

同じ理由で エドはるみさん、くらいです。
    • good
    • 0

明石家さんま



引き笑いも嫌いだけど芸風もねぇ。
自分のトーク番組でもそうだけど、他人の話の腰を折って一人で喋り捲る。
他人の番組でも、MCでもないのにでしゃばってくるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!