限定しりとり

あたしは31のOLです。
通勤途中、あたしは始発からなので必ず座れるのですが、目の前に男性の股間が来ると、どうしてもちらちらと見てしまうんです。
中には若干もっこりしている方もいて、気になって仕方ありません。
階段を登っていても前の男性のヒップラインばかり気になってしまいます。ビキニ・ブリーフと思われるラインが見えると、とてもHな気分になってしまうんです。

あたしはいままでこんな事無かったんですけど、こんなフェチってあるんでしょうか。あたしはこのフェチを受け入れるのにまだ抵抗があります。どうしたらいいでしょうか。欲求不満なのかしら。

男性女性問わずご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

フェチ=フェティシズムは、性的な部分でないところに性的な執着を感じることです。

男性の股間は性器ですので、あなたの注意意識は、正常です。
男性が女性の胸や股間に興味があるのと同じです。
特に異常ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良かったです。

私はお尻&指フェチです。

大きくてぷりっとしたお尻が大好物。つい目がいっちゃいますね。あとゴツゴツして節くれだった指も見てるとドキドキします。友達には?って言われますが。ちなみにお尻は好きですが、前は見ません。そちらは膨張率の問題なので、平常時をみてもあまりピンときません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました・

まあそういうこともあると思います。

男性が女性の胸のふくらみなんかが気になるのと同じ、なのかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。