アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか?

先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。

思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。

また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、
前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。
そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、

私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、

男女差なのでしょうか?

A 回答 (3件)

朝になったら、俺変態な格好しとるから見ないで~と恥じらい(素)、


夜の間はムラムラモードなのでそんなん気にするより気持ち良くなりたい一心で恥じらいもないです笑
    • good
    • 0

いや、と言うか貴女も付き合って間もない男性とベットインしてまさぐられてますよね?



恥ずかしいと言うより、あなたも相当なものですよ。

羞恥心あなた自身もお持ちですか?
    • good
    • 0

個人差じゃないの?



おいらは見られても平気派!
見て見て派の女性も居るよ( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A