アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って裸を見られても平気なんですか?とくに下半身(>_<)
トイレって男性のは
隣やナナメ後ろから下半身が見えると思いますが(^-^)男性、女性の共同トイレに入った時とか女性は個室ですが
男性の下半身が見える時が有ります!異性の友達に下半身を見られたら男性はどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 見ようって思って見たわけじゃ無いですが(^-^)
    見えたのでビックリです!

      補足日時:2018/06/04 19:23

A 回答 (7件)

男性って裸を見られても平気なんですか?とくに下半身(>_<)


  ↑
平気じゃないですよ。
恥ずかしがるのは男らしくない、という
ことで演技しているだけです。



トイレって男性のは
隣やナナメ後ろから下半身が見えると思いますが(^-^)男性、
女性の共同トイレに入った時とか女性は個室ですが
男性の下半身が見える時が有ります!
   ↑
軽犯罪法1条23
「正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他
 人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見た者」



異性の友達に下半身を見られたら男性はどう感じますか?
   ↑
恥ずかしいです。
後で、それを思い出して勃起します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ひそかにのぞき見たので無いですよ!共同トイレだから友達は、私が後を通っているのは知っています(^-^)
恥ずかしいです。
後で、それを思い出して勃起します。って?
どうして勃起するのですか?(^-^)

お礼日時:2018/06/05 19:03

トイレにはそれはそれは綺麗な女神さまがいるんでしょ?


いつもそんな綺麗な女神さまに見つめられているんだから気になんかならない。

・・・トイレで振り回して女神さまを赤面させるんだと息巻いていた友人の言葉はさておき本題・・・

粗末なモノだから人様に見せるような物じゃないんだよなあ。
(でも、ダビデの兄ちゃんのよりは立派です)
そんなわけでジロジロ見ないで欲しい。


・・・余談・・・

「女神さまはいろんなモノを見てるから慣れちゃってて赤面なんてしないだろ。
 むしろ鼻で笑われるのがオチだぞ」
と伝えた自分は、前置きのような友人がいる事が赤面ものだぜ。

・・・
↓ダビデの兄ちゃん(下半身は自主規制)
「男性って裸を見られても平気なんですか?と」の回答画像6
    • good
    • 0

見るな!!


例え見えたとしてもこの質問はしてはダメダメです。(*´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見るつもりは無かったけど(^-^)
見えたので!
その見えた人には聞けないから(>_<)ここで質問しました!

お礼日時:2018/06/04 19:40

勃起ですねぇ(°͈^°͈` ;)どっちも恥ずかしいです。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、勃起した下半身を異性の友達に見られたら(^-^)
そのあとは、普通に友達として遊ぶ事は出来る?

お礼日時:2018/06/04 20:45

人によるし、相手にもよります。


公衆トイレで他人のなんて見ませんし、見ている人がいたらキモいです。
上半身でもジロジロ見ないのはマナーです。

異性の友達に見られたら、恥ずかしいし忘れてほしいです。
自分の過失で見せてしまったなら申し訳ないし、相手がミスって見てしまったなら怒ります。
    • good
    • 0

見えないですし見ないです。


異性に見られたら恥ずかしいけど、ほとんど女性は見ようとしないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ようって思って見たわけでは無いです(^-^)
男性と女性の共同トイレで後を通っていて見えただけです(>_<)
友達は、後を通っているのは知っているから見えたのは分かっていると思います!

お礼日時:2018/06/05 19:21

前を見られなければ異性の友達でも大丈夫です。

お尻ぐらいならちょびっと恥ずかしいくらいです。
さすがに前を見れたら恥ずかしいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
前を見られたら(^-^)
小さいのと勃起しているのならどちらが恥ずかしいですか(^-^)?

お礼日時:2018/06/04 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A