プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚5年目の男性です。
結婚してからセックスは普通にしているのですが、
妻からフェラチオをしてもらったことがありません。
あそこを舐めてもらえたらうれしいな、と言ったことはあるのですが、やってもらったことがないのです。
(想像ですが、たぶん妻は今までフェラをしたことがないのだと思います。)
皆さんは、フェラをしてもらうとき、どのようにお願いしてますか?
女性の方からご回答をいただけたらうれしいです。

A 回答 (8件)

30代既婚女性です。



一番いいのは奥さんの理性を失わせるぐらいめろめろに感じさせることですね。
どうですか?そこまで感じさせてあげていますか?
本番でイかせてあげていますか?

演技ではなく本気でイかせてあげて
(全身汗びっしょりになるはずです・体がさらっとしてるのにイったということはありえないです)
理性がふっとぶぐらいめろめろにしたところで
「もう一回したいから舐めてたたせてくれないかな?」
と頼めばきっとしてくれると思いますよ。

私は過去初めて恥ずかしいのを我慢してフェラをしてあげた時に
その彼がたぶん照れ隠しだったのだと思うのですが
私に対してすごく失礼なことを言ったのですよ。
私は悲しくて激怒して「私は風俗嬢じゃないんだから!!!もう二度としてあげないっ!!!」と言って本当に二度と彼にはしませんでした。

次におつきあいした彼は大人の余裕があってとても丁寧に私を大切に扱ってくれて本番でもイかせてくれた人なのですが、年齢的なことや体調のこともあって2回目が難しい人だったのです。
でも次に逢えるのはずっと先。どうしてもその日もう一度したくって自ら進んでフェラしました。
彼はすごく驚いていましたが「今までしてもらった誰よりも一番上手だよ」と褒めてくれました。
それからいつでも喜んでしてあげたことは言うまでもありませんが。

でもやっぱりニオイの強い人や毛深さが尋常でない人や色がグロテスクな人にはやっぱり抵抗があります。
なのでしてもらう時にはシャワーで念入りにいい匂いのするボディソープで丹念に洗ってからにしてほしいですね。

まとめますと
(1)彼女が進んで自らしたいと言い出すぐらい感じるセックスをしてあげる
(2)してくれたら必ず褒める。茶化したりしない。(普段のセックスでも茶化すようなことを言わない。)
(3)清潔・無臭を心がける

参考にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
非常に参考になりました。
(1)が一番難しそうですが、気持ちを込めてセックスをしてあげるようにしたいと思います。
スキルがちょっと不足してそうな気がしますが、心を込めてやれば大丈夫ですよね?

(2)と(3)については、すぐにでも取り組めそうです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 00:23

女性です。


最初は「生理的に無理」と思っていましたが、69にもっていか
れ、目の前にブランとしているのを見たら「ちょっと口に含んで
みようかな」という気持ちになりました。
彼が私を気持ちよくさせようと一生懸命だったので、私も彼を気
持ちよくさせたい!と思ってネットで勉強して頑張りました。
「生理的に無理」と思ってたのが嘘のようです。

もし奥様が「生理的に無理」と思っているところへ「フェラして」
と言ったら引くと思います。あくまでも自発的にしたくなるように
仕向けた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり、女性はフェラがあまり好きではないんですね。
強制ではなく、自然にそういう形に持っていくのがいいのかもしれませんね。
がんばって妻をもっと気持ちよくして、自然にそういうことをしてもらえるようにしていこうと思います。
subaru2009さんのような気持ちになってもらえるようにがんばります。

お礼日時:2009/07/08 23:50

既婚女性です。


私も若い頃は苦手でした。
結婚して直ぐ、夫が口の中に突っ込んできたときは、がんばってみましたが、苦しくて。今思えば、奥まで突っ込みすぎていてエグかった。
69の体位になるとしてほしいのかなと、ちょこっとだけ。
普通に出来るようになったのは10年位してからでしょうか?
何となく、若いうちのほうがナニそのものもエグかった気がします。
焦らないで、気楽に待ちましょう。
    • good
    • 3

男です。

奥さんからしてもらわなくてもね
大好きな方にそんな汚いところなめさすんですか
実は長い間そんなことで寂しい想いをしてきました
平気で舐めてくれるひともいるしそれがすべてですか
    • good
    • 0

48歳既婚男性(結婚15年目=2児父親)です。


私の意見は№1の回答様と№2回答様と同様です。いきなり、「私にフェラして!」と言ったら奥さんは嫌な気分になるよ!私の場合はうちの妻のアソコに優しく舐めて(クンニ)いたら妻(最初、フェラしたくないだった)は気持ちがいいだったら私にフェラしていたよ。今もうちの妻は私にフェラしたくなったよ。(笑)
質問様、奥さんのアソコに舐めてみてばどうか?必ず奥さんからあなたにフェラしたくなるかも・・・頑張って下さい。
    • good
    • 0

かなり若い頃のことです。

(結婚16年の若くない主婦です^^;)
結婚前に付き合った数少ない人のうちの1人がフェラ好きの人でした。
その時私はしたことがなくて。
したくなかったのですが…その彼がとても喜ぶんですよ^^;
してる最中に…その反応が嬉しくて(楽しくて?)…
して?って言われて、だんだん抵抗なく出来るようになりました

その後結婚した夫は…反応がなく…感じてるのかいないのか…
ウンともスンとも言わないし…あげくに下手だとか、
あんまり気持ちよくないとか言われたので、最初の一回だけで懲りて
以来まったくしていません。

結婚したからには他の人に教えてもらうわけにはいきませんので…
最初は、夫さんがおおいに喜んであげて、やりたくない事をやっている奥さんを
目で楽しませてあげるといいと思います。
さわる部分によって声のあげかたを変えるとか^^;
最初は下手だと思いますが、「気持ちイイ~上手だぁ」とか言って。
フェラをして一番嬉しかったのは、フェラを終えた後、彼が
いつもそっとキスしてくれる事でした。
心にポッと灯がともるように嬉しかったです。

している事自体は、全然楽しくも嬉しくもなくて・・・・
ただ彼が喜んでいる姿だけが、「してもいいかな」と思える唯一のことでした。

いつまでも仲のよいご夫婦でね☆⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりセックスは気持ちが大切ですよね。
感謝の気持ちが非常に大切なのかもしれませんね。

でも、フェラをするのは女の人にとって楽しくないものなのですね。。
無理矢理やってもらうのは、よくないのかな。。

お礼日時:2009/07/08 00:34

スンマセン、男性ですけど・・・


前の方と同じような回答なんですがやはり「どうしても・・・」と言う女性もいると思いますよ・・・生理的にイヤだ!みたいに・・・
私が過去にお相手した方ですが凄くHに積極的で色々な体位やオモチャなども受け入れてくれるんですが「フェラだけはイヤ!」でしたね・・・理由はわかりませんでしたけど・・・
やはり男性からしたら「咥えてもらいたい」「舐めてもらいたい」と言う願望はありますから(自分もそうだしね)そのような状況(69スタイルが一番自然かも?)に持って行くのがベストではないでしょうか?
    • good
    • 0

結婚前に付き合っていた女性(現在の奥さん以外)はどうだったのでしょうか?


同じよな人はいませんでしたか?
自分は結婚して6年半ですが、
自分の妻もフェラには消極的でした。
たぶん、結婚前にフェラをしていなかったのでしょう。
私の場合、69の姿勢を持っていき、
自然に口元に持っていってしてもらいました。
でも好きではないようで、時間は短かったですけどね。
とりあえず、自分が攻めるだけ攻めて、
69など自然なかたちで口元に持っていってみてはいかがでしょうか?
いきなり「フェラして!」といっても、なかなかしてくれるものではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前に付き合っていた女性にもしてもらったことがないのです。。
69の姿勢っていうのはいいかもしれません。
それだと、自然に口元に持っていけそうですね。
ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/07/08 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています