アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4枠で同じパターン(1年毎で1枚を10年分)の散布図を作成し、同じ比率でグラフを表示し、かつ、グラフの下に文章を作成したいのですが。
同じグラフの比率がうまく出来ません。(グラフエリアをドラッグで微調整しているからあたりまえですよね。)

データとA4グラフ専用シートを別に作成したのですが、簡単な方法が有りましたら
教えて下さい。

考え方としては、始めに1年分のグラフと文章のスタイルを完璧にしてから、コピーして、データを差し替えるのでしょうか?

但し、y軸の数値は同じではありません。

グラフ初心者です、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

グラフそのものをコピー&ペーストしたら、新しいグラフを選び、メニューのグラフ_元のデータ を選び、系列タブからx、yの入っているセルを新しいものに変更すればできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
お陰様で解決出来ました。

一つのパターンを完璧にしないと、戻りが多いですね。

日々勉強です、毎日?が発生し、少しずつ解決している毎日です。
マニュアル本をみながら、もっと勉強を重ねなくては! と思っています。

本当にありがとうごさいました。
お礼が遅くなり、すみませんでした。

お礼日時:2001/03/16 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!