アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、教えてください。
アンケートカテゴリか迷いましたがこちらでお願いします。

男性から
「○○(あなたの性格)なところが好きです」
と言われたらどう思いますか?

言われた相手や状況にもよるかもしれませんけど、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



>「○○(あなたの性格)なところが好きです」
>と言われたらどう思いますか?
私だったら素直にうれしく思います(^_^)
男女問わず、自分を見てくれて、いい所を見付けてもらえるのは嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 01:58

「ああそうですか」と額面通りに受取ります。



まさに相手や状況によりますが、この場合の「好き」に
あまり意味はないと思いますよ。

「おおらかなところが好き」「繊細なところが好き」人によって
いろいろですが、ある人に言われたからって他の人が同じように
思うとは限らないし。

「全部好きだけど、特に○○なところが好き」ってパターンと
「○○なところが好きだけど、異性として興味はない」ってパターン
いろいろだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 01:58

相手と内容によりけりです。



1.言った当人に興味がない場合
どんな言葉であっても「余計なお世話」と受け取ってしまいます。

2.当人に少なからず興味(男女不問)があるもしくは仲良くしている場合
自分が気にしている=欠点だと思っていることを褒められると微妙に凹みます。
そうでなければ喜びますし、内容によっては「ほ~そんな面も私にはあるんだ」と自分を再確認します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!