プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

好きだから付き合いたいと男性に告白されて、考えてみて欲しいと言われた時、考えた結果を自分から連絡しますか?
それとも、相手から話が振られるのを待ちますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OKだったら連絡しますが、NGだったら連絡しづらいので放置するかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

よろしければ追加で質問させていただきたいのですが、
OKの場合は翌日など早めに連絡しますか?

お礼日時:2022/08/24 22:47

もう答えが明確にでているのであれば、自分から伝えるかなと思います。


お互いにどっちから言い出すか様子を伺い合って気まずい時間が流れるのはあまり望まないので、、☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!