プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コストコについて教えてください。
川崎と幕張、どちらがお勧めですか?
HP見たのですが、よくわからなくて・・・
大きさはかなり違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

大きさ的にはあまり変わらないと思います。


たしか幕張店は上の階(家電、雑貨)と下の階(食料品)に分かれています。  川崎はワンフロアのみ。  上の階から入るのですが、一度下の階へ移動してしまうと、買い忘れがあっても上の階へ行きにくい感じがあります。 (たぶん不可能ではないのでしょうが…)

店舗としての違いはそのくらいですが、最近(特に週末)の幕張店は駐車場へ入る車で渋滞がひどいです。  あとは質問者さんのお宅からの高速料金の違いくらいでしょうか。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。幕張に行ってきました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/07/22 01:09

私は 入間がおすすめです。

(すみません)
隣にアウトレットもありますし・・・。

川崎と幕張なら 幕張の方をおすすめします。

が、しかし、はじめていかれるのであれば どちらでも行き易いほうに行かれれば いいとおもいますよ。

ちなみに 今週 新三郷のIKEAの近くに 新店舗がオープンしたはずです。

私は 週末新三郷店に行ってみようとおもっていますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幕張に行ってきました。
ゆっくり見たので、けっこう時間がかかってしまいましたが、楽しめました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 01:07

会員です。


幕張は行きますが川崎は行ったことがないです。川崎は高速から見えるので首都高速の横浜線からよく見ますが、建物の大きさは幕張と大して変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、幕張にしました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/07/22 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!