dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には彼氏がいます。彼氏が忙しくて会うのも3週間に1回くらい。しかも彼は電話は好きじゃないのでしてくれない、メールも用事がないと送ってくれないのです。さらに、会ってもなかなかHをしてくれません。

そのせいで寂しくて欲求不満で、ある人とHな会話を電話やメールで楽しむ仲になってしまいました。その人は、未婚ですが私よりかなり年上で、Hの経験も多く、頼れることが魅力的です。私が寂しい思いをしていることに関して「心も身体も満たしてあげたい」と言われました。

会ったことがないので、相手に「会おう」と誘われます。私は、まだ彼氏のことが好きです。でも、寂しさから誘惑に負けてしまいそうになります。彼氏に罪悪感もありますし、会ったことない人と会うのも危険だと思っています。

会ったらHもされてしまいそうですよね?今、私は自分がどうするべきなのか見失っている状態です。アドバイスありましたら、どんなことでもいいのでお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

彼氏とのことは、ま、話し合いとか、いろいろみんなの言っていることで考えて行けば良いでしょう。

で、セフレのことは、やめた方が良いですよ。性病、妊娠、彼にばれての修羅場などリスクが多すぎます。「心も身体も満たしてあげたい」とは言っても、実際は、「身体を満たしてあげたい」だけではないかな。しかし、「彼氏のことが好き」なら、思う事、思い出す事、想像する事で「心」のほうは、かなり満たされると思います。あと、身体の欲求不満解消には、ぜひオナニーをしましょう。いろいろな道具を使ってもかまわないと思います。#15番の方とは意見が違うのですが、一人でやるのも、彼の事を思ってならちっとも寂しい事ではないですよ。セフレなんかより、ずっと、身体は満足できると思います。精神的な面に関しては、彼にもう少し配慮してほしいですよね。もう少しだけ甘えても良いのでは。わたしも電話嫌いですが、かけてといわれると、毎日でも無理してかけてしまいます。あまり、参考にはなりませんが。
    • good
    • 2

みなさん結構まじめというか、つまらない人生をお望みのようですね。


人生半分生きていろんな経験した者ですが、二人と付き合うなんて大した事じゃないですよ。

そりゃ、辛い結果になるかもしれないけど、それもあなたの人生。

こうやって相談されていることは、後ろからぽ~んと押して欲しいんですね。

何事も経験です。

一度会って、えっちするもよし。拒否するもよし、数回会って深い仲になるもよし、友達になるもよし。

短い人生愉しまなくっちゃね。
    • good
    • 4

26歳♀です。



誘惑に負けてオトモダチは作らない方がいいです。
セックスはされるもんじゃないですよ。するもんです。オトモダチ作るなら、もっと能動的に作ってください。
とりあえず、その年上男はやめたほうがよさそうです。頼りたい人が頼りにならないのも辛いですが、頼る相手をまちがえると困ったことになります。
「見失っている状態」とありますが、migeru9さんのカンは警戒音を発しているみたいじゃないですか?それで十分でしょう。

それより何より、彼氏と一回ちゃんと話した方がいいですよ。話がイヤな方にエスカレートする可能性も否めませんが、軌道修正もそれ無しにはありえません。このままわけのわからない状態に時間を費やすのも、お望みではないでしょう。
    • good
    • 0

月並みな言い方になってしまいますが、まずは彼氏さんとよく話すことではないでしょうか?


「忙しくて疲れている」ということですが、“どれくらい”忙しくて、“どれくらい”疲れているのでしょうか。
メールや電話も、そういうことを嫌いな人はいます。そのことを理解した上でつきあっているのですよね?
こういったことをはっきりさせてから、会えないならメールか電話くらいは欲しいとか、あなたから彼氏さんにお願いしてみてはどうでしょう?

ここまでやっても満たされないときは、新しい彼氏を作るなり、セフレを作るなりすればいいと思います。
ただし、相手がそういう関係を求めてきているのだから、相手はこれまでもそのような行為をたくさんしてきたと推測できます。そして、その仮定が正しければ、migeru9さんが引き受けなければならないリスクは、かなり大きなものになると思います。とくに、最近は性病が増えてきているそうです。単に「かゆい」とか「臭う」ということで済めばいいですが、女性の場合不妊などの問題が起きることも考えられます。AIDSも確実に感染者・患者ともに増えているそうです。
こういったリスクを考えた上で、ご自分で判断して下さい。
    • good
    • 0

ここで聞いている時点でセックスになだれ込むだけの決心はないと思われ。



別の彼氏作ればよいのでは。

セフレって関係もそれなりにいいですけど
彼氏に不満がある状態でセフレつくるのはすすめられません。ええ。
    • good
    • 0

こんにちは~男です



彼氏がいるのにセフレを作ることはいいか悪いかは後に置いておくとして

migeru9さんにとってSEXをすることって何なんですかね?
SEXて単に肉体的にを満たすものではないと思うんですが・・・

実は僕も彼女もSEX好きなんですよ
でも、お互いにSEXて肉体的な満足じゃなくって精神的な満足がほしくてしているので、一人でもしないですし、風俗とかも行かないです。もちろん他の人となんてしないですよ。その代わりあったときにはめいいっぱいしますけどね

SEXが少ない(淡白な)彼と付き合うことに問題があるのか?彼との別の部分で問題があるのかを良く考えて、彼と話したほうがいいんじゃないですか?

僕は個人的には付き合ってるのに他の人とSEXをすることはやめたほうがいいと思います。それは体だけならいいけどココロはだめっていうのは変だと思うからです。人間てそんなに割りけれるのかな?

逆に彼があなたとのSEXに不満だからといって他の女性とSEXしていて、SEXはしてるけど大切なのは君だけって言われてどう感じますかね?

なんのアドバイスにもならないかも知れないですが、書かせていただきました。
    • good
    • 0

ずばり「やめときなさい」の一言です。



他の方もおっしゃってたように、願望はあっても実際にセフレを作らないと
成り立たない関係なら、今の彼氏ともたいした関係じゃないですよ。
でも彼氏のことが好きなんですよね?
これからも続けていきたいんですよね?
それなら、そんな裏切り行為やめてください。

だって、彼氏がセフレを作ってたらショックじゃないですか??


それに、二人の関係をぬきにしても体だけの関係なんて哀しくないですか?
あっちから見れば、所詮あなたは性のおもちゃですよ。。。。
彼氏のことを抜きにしても、あなたの体が傷つくだけですよ~~~~
やめてーーーそんなこと!!
    • good
    • 1

 30代の男です。


いわゆるあなたのメル友(!?)のようなことをした経験がたくさんあります。 先に質問に答えられた方たちからすれば「やりたいだけの馬鹿ヤロー」ということになります。

 それは事実なんです。

あなたが寂しい思いをしているのはわかります。それに、あなたの彼氏の態度についてももう少しあなたへの思いやりを持つべきだろうと正直思います。

 事実あなたのように思っている人は少なくないです。主婦の人でも多いですから。たまたま私が知り合った人がそうであっただけとも思えませんね…

 あなたは彼氏の寂しさをその年上の人に求めているようですが、肉体的には満たされることはあるでしょうが、どうなんでしょう。 彼氏への罪悪感があるのならはっきりいってやめておくべきですよ。

 私が経験した相手はいろいろでした。 相談しただけで終わった人もいれば実際そういう仲にまでなった人もいます。しかし、彼女たちの中にはひどい目にあった人も少なからずいました。それが原因で刃傷沙汰になったという話もあったくらいです。

 確かに彼氏との関係が寂しいのはわかります。しかし相手はそういう心のスキを狙っているのですよ。(私がこういうことを言える立場ではないんですけどね…)

 私は相手を満たしてあげるように努力しています。それに愛情を込めます。 が、それはあくまでも「Hフレ」としてなのです。たぶんあなたのメル友もそうでしょう。
 相手が独身であるし、あなたも独身であるから、浮気もなにも恋愛としてルール違反ではないと思いますが、一番いいのはあなたの彼氏と真剣にこのことについて話をすることではないでしょうか。


 こういいつつ、私の場合相変わらずHフレとHしまくってさらにいろいろ出会いを探してたりするんですけどね(汗

大したアドバイスでなくてすみません。また、私の回答を読んで気を悪くなされた方々にも申し訳なく思い終わりにしたいと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ☆気持ちはわかるんですが、どうですかね?


その男とHしてあなたが後悔しなければHしてもいいと思いますが、
そのセフレ候補の男はたぶんあなたとHしたいだけだと思いますよ!
あなたから欲求不満だとか寂しいとか言われたので、
「お、この女はヤレる」などと思ってるんじゃないでしょーかね?
年上だけにいろんな世間を見てますから、考えてることもあなたが考えてることよりすごいこと思ってそうですけどね???
あなたがその人をどのように「頼れる」とおもってるのかわからないけど、
あたしは今回のことはオススメしません!
彼氏に対してとかよりも、あなたがやり逃げされたりそうゆう事になったら
大変だと思います。。。
もしどうしても本気でセフレがほしいなら、お互いの事をわかっていて
(ある程度身元とかも知っていて)信用できる人にしたほうがいいと思います(>_<)
    • good
    • 0

そんなもんつくらなきゃ、


付き合っていけない仲なら、別れたほういいよ。
その程度の愛なら、捨てたってたいして痛くも痒くも無い。

そんなもんつくってまでも、その彼氏と付き合いたいって言うなら
あなたは、最低な女だ。
その彼氏にふさわしくない女です。

誰かとしたくてしたくてしょうがないなら、
それもいいかもしれない。
でも恋愛と違って、
心は絶対満たされないんだよ。
彼氏が他にちゃんといるならなおさら、
あなたの心が泥沼にはまってしまう。

誰か他に、たくさん会ってくれる、
あなたにふさわしい恋人をさがしたほうがいい。

ためらう気持ちがあるアナタを、失っちゃだめだ。
そんなアナタだから、彼はアナタを恋人に選んでるんじゃないか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A