誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。
今「花咲ける青少年」にハマっていて文庫本を買っているのですが、どこに行っても最後の6巻が置いてないんです(Amazonにもありませんでした)。

愛蔵版の6巻にはその後の話もあると聞いて読みたくなったのですが、文庫本の6巻と愛蔵版の6巻は同じ話が収録されているのでしょうか?

文庫本の第5巻はAct.10で終わっているので、Act.11から収録されてたらちょうどいいのですが…。

愛蔵版をお持ちの方、教えてください!

A 回答 (1件)

文庫本全巻と番外編の同人誌も持っているのに、愛蔵版も購入してしまった者です(笑)

文庫本と愛蔵版の6巻を確認したところ、どちらも同じ話からでしたので続きを読む分には問題なさそうです。文庫本の6巻を購入したとしても作者さんが同人誌で発表された番外編が載っていないので、愛蔵版6巻も買うはめになると思います。

今発売中のメロディ8月号の番外編は愛蔵版にも入っていないので、いつコミックスになるのかが気になるところです。ハマっておられるなら、月が替わる前に雑誌の方も入手されておいた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
早速愛蔵版6巻とメロディを買ってこようと思います。
ありがとうございます!