ハマっている「お菓子」を教えて!

何回プレイしても同じとこで敵にやられてゲームオーバーになってしまうのです・・・。

そうしているうちにだんだん嫌になってきてしまって・・・。
負けるたびに負けたときとは違う戦略で戦うのですが、連続で10回も同じとこでゲームオーバーになってしまうんです。
モンスターに遭遇しても逃げたことないんで、結構レベルは平均な感じだと思うんですが。。。


どうしても先に進みたいので、ぜひ攻略方法(この武器を使うとか、このアクセサリーを身につけるとか、この技を覚えておくとか)がありましたら、ぜひ教えてください!!

ちなみに私が毎回負けるところは
ビュエルバのルース魔炭鉱へ行った後の戦艦リヴァイアサンでの
パンネロを助ける前のジャッジを二人倒すところです。

どうかよろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

ガンビットはしっかり設定できてますかね??



FF12はガンビットの設定が結重要だったりするので。
とりあえずお薦めというか基本的な組み方を書いておきますと、

状態異常系統→回復系統→攻撃系統

の順序です。

あとはミストナックを使うタイミングが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!