dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏にお願いされてパイパンになったのですが
T字カミソリでやったせいか
めちゃくちゃ痛みがあります。
カミソリ負けなのかな?とも思うのですが・・・
どのようにして対処すれば良いでしょうか?
場所が場所なだけに
薬もどんなのが良いのか分かりません。

意見をお願いします!!

A 回答 (2件)

T字カミソリでも全然構わないけど、シェービングクリームとか肌を守る手段は講じましたか?


剃った後の様子を聞くと、水だけ(もしくは石鹸を少し)付けただけで剃ったのでは??しかも、生え際から少しずつではなくて広範囲にジョリジョリと。

そんな興味だけで相手の体を心配しない(前もって手段を調べるなど知識を持たないまま行為に移る)男は先々思いやられますよ。

オロナインH軟膏やアロエ軟膏は、結構良いと思います。
何より化膿が怖いので、清潔にする事を心がけてください。
よく泡立てた石鹸でよく洗い、石鹸分を完全に水(湯)で流して水分を良く取ってから軟膏を塗ってください。

もし、別れず…再度剃る事になったら、電気シェーバーでなら剃っても良いと条件つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るように、石鹸を付けただけで、毛は全て剃られました。

本当に・・・興味だけですよね。
困るのは私だけで、彼は「ごめんね」って言っていればいいんだし。

今から薬を買って来たいと思います!!
化膿しないように清潔には心がけたいと思います。


ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/13 20:13

彼氏の責任ですから彼氏に何とかして貰うのがいいかと思います。


化膿とかしないように清潔にはして下さいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!