チョコミントアイス

凄く可愛い年下の女の子の好きですオーラをどう受け止めるか?
私は奥さんも子供もいます。
相手(女性)には離婚していますが小さな子供がいます。年は20代前半
最近、具体的に説明しづらいのですがこの好きです?の雰囲気
が凄く感じていて楽しい毎日なのですが(明日も仕事めんどくさいな
とか大変だなと感じることがなくなり、職場に行くのが楽しみになってきた)
その子の仕草やときおり見つめてくる笑顔がたまらなく可愛い。それに時折ある、ボディタッチが凄くうれしい。だんだんその子のことばかり考えるようになってしまった。

私の奥さんは周りにも気を配るのが得意で親戚づきあいがうまく実年齢より若く見え美人です。子供も可愛くって仕方ない。世界で一番大好きです。
よって今の家庭を壊さないのが最優先です。

奥さん子供が大事なのでこの職場の可愛い子とは実は全く何も進展していません。
しかし私もこんなチャンスがめぐってくるとはと思ったりもしています。
会社での周りの者が3,4人ほどかわるがわる「あいつ、おまえのこと好きそうだな」と言ってきているのでおそらく勘違いではないでしょう。
こういう事を書くと凄く仕事が出来てカッコイイ人のようにきこえてきますが私はブ男の部類に入ると思います体重も80キロありますし背丈は普通です。仕事も同期や後輩が別の部署で上役になっていて少々取り残され感があり出来る部類ではないです。学生時代も殆どモテたことがなく正直、こういった経験があまりなくどう対応したらいいのかがわからないのです。
こういった経験がある方にお聞きしたい。
このチャンスに目をつぶりあくまでしらんぷりを通すのがいいのか?
たとえばこういう方法があるよとアドバイスをいただきたい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

普通にランチに誘うとか飲みに誘ってみればいいのではないですかね。

重い感じでなくあくまで軽い感じでね。
俺今からお昼行くんだけど○○さんも一緒に行かない?くらいでいいでしょう。
もし彼女があなたに気があるなら2つ返事でOKすると思います。
それくらいで家庭が壊れることはまずありませんよ。
世の中の既婚者の男はその程度はみんなごく普通にやってます。
そこからはじめてメール交換とかドライブとか休日デートもありだと思います。
もしもどんどん仲良くなっちゃった場合も雰囲気がよければ自然とキスやそれ以上
行くこともあるかもしれません。ですが告白とか責任発生しそうなことはしない方がいいと思いますよ。
あくまでただの浮気でありあくまで遊びなんだというスタンスはくずしてはいけません。
これが下手な男はたいていみんな家庭を壊してしまいます。
それで彼女が満足できないで去られるかもしれませんがそれはそれでしょうがないのです。
だって妻よりも彼女を選ぶことなんてできないのですからね。
本命はあくまで妻であるわけで、二番手に甘んじてくれる人のみを対象にすべきです。
後、証拠は絶対に残さないことですね。着信履歴は削除、写真は撮らない、レシートは取っておかないとか。
自分はスマートにできそうもないし要領も良くないと自覚するなら
はじめから近づかないのがいいかもしれませんね。
    • 0

不倫したければ止めませんが、ばれた時の代償は大きいですよ。

あなたの奥様は回りに配慮できる賢い方だとお見受けします。その女性の信頼を裏切り、一時の気の迷いに没頭すれば後々後悔することになります。

一度裏切ってしまった信頼を元通りにするために、どれだけ時間と真心を費やさないといけないか、あなたは想像してみた事がありますか?

私は不倫されてしまいまして、夫はバカなので隠すのがド下手で簡単にばれてしまい、当然のことながら離婚騒ぎになりました。子どもが居たので我慢しましたが、もう10数年たってもその時の事は生々しく思い出しますし、同じ温度で怒りを覚えます。
もちろん今は表に出しませんけれども、一緒の墓に入るのは考えてしまいますね。

それまで、100%の信頼を置いていましたが、それからは評価はもちろんがた落ちですし、何をするにも一応疑問の目で見てしまいます。何においてもそういった視線で見られるんですよ?あなたが愛している女性から。信頼されないという事が好きなら止めませんし、不倫している男性も沢山いますから、ソノ中の下らない男性の一人だなあ、とは思いますが、あなたの奥様からもそう思われることを覚悟してください。

絶対ばれます。もー、嫌になるぐらい舞い上がって、行動が不審になりますからね。
あなたのような、不倫ド素人が気の迷いではまっちゃダメです。
その人の人生を引き受ける覚悟がないんなら、下らない事を考えてないで、奥さんと子どもを大事にしてください。これは忠告です。
    • 0
この回答へのお礼

正直その通りです。ありがとう。
想像するだけで浮かれてるのに現実になったら・・・
もてない自分がモデルのようなかわいい子に好意をもたれて
うかれてました。自分にはそんな価値があるんだとプラス志向で
考えます。

付け足しますが、チャンスってなんでしょうか?

不倫の?

そういうお考えでしたら、なされば良いと思いました。

では失礼します。
    • 0

私もNO.4さんと似た傾向の意見です。

その後輩の気持ちに応えるのでしたら、まずはご自分の家庭を精算してからだと私は思います。

そうでなければ不倫ですが、結局不倫行為は一時の快楽だけで最終的には誰も幸せにならないと思いますから始めからしない方が良いかと…。

その女の子とは、幸せな家庭を持っている妻帯者であり他で恋愛に発展する事はないと言う事を理解してもらった上で関わっていくのがベターかと私は思います!
    • 0

>よって今の家庭を壊さないのが最優先です。

身勝手ですね。
あなたが仮にその女の子の気持ちに応えたとして、あなたは嬉しいでしょうね。
でも彼女は?
二人の将来がまったくない人と、それでも想いを遂げたらそれでいい…。

んな、わけないです。
次から次へと要求が出て、しまいには「奥さんと私とどっちがいいの?」なんて言葉が出てくるのが目に見えてます。

チャンス?
確かにチャンスでしょうね。
でもその見返りは家庭崩壊と相場は決まってますので、それを踏まえて考えられてはいかがでしょう。
ドラマみたいに、上手に不倫なんて出来ませんよ。
皆、感情も欲望もあるのですから。
今の幸せが幸せだと気がつかない人には、いい勉強になるかもしれませんけどね。
    • 0

奥様にばれさえしなければ、みんなが幸せ。

がんばってください。

なお、この掲示板は、「主人のこれこれが怪しいのだが、どう思うか」「こうこういうことで、浮気をしているのが分かったのだが、どうすればいいと思うか」という"質問"で満ちています。
傾向と対策を研究するには、なかなかいい資料だと思いますよ。
    • 0

あなたの幸せオーラを出せばいいのです。

家族の写真、子供の写真を見せる、アピールする。
指輪を見せる、家族の自慢話をする。

(セクハラと言われるかもしれませんが)
「○○ちゃんも早くいい男見つけなよ」と余計なお世話を言う。

この回答への補足

子供の写真を見せてくれと
うるさいので一度写メでみせましたが・・・
実は何か意味があったのですかね・・・

• 0

後ろから抱きしめて『俺は妻子ある身なんだ。

君には悪いが俺は諦めて他の人を見つけた方がいいよ。』と言うのはどうでしょうか?
右と左しか分からない若造な僕の単なる妄想です。

単なるからかいの可能性もありそうですが…。
    • 0