アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「迷宮の国のアリス」という銀座にあるところはチェックしたのですが、その他にも不思議の国のアリスをテーマにしたレストランがあったら教えていただきたいです。
もうちょっと広く、「お姫様」というようなテーマでも。
場所はなるべく都内でお願いします。

A 回答 (2件)

その親会社の店舗一覧です。


「コンセプトレストラン」と称して、似たような展開をしているようです。

http://www.diamond-dining.com/shops/type.html
    • good
    • 0

レストランではないですが…オムライスの「ラケル」服がかわいいですよね



食器がアリスのイラストだったと思いますよ

ラケルパンが大好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!