アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のWarhawkのオンライン対戦などでボイスチャットをしようと思い、最近ヘッドセットを購入したのですが、Warhawk以外でボイスチャットに対応しているPS3ソフトがいまいち分かりません。
せっかく買ったので色々なソフトで使いたいのですが、自分の持っているソフトだとWarhawkしか無いもので・・・・

どなたか詳しい方、ボイスチャットに対応しているPS3ソフトを教えていただけないでしょうか?
ジャンルは問いません。
出来れば、海外版やダウンロード版も教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

既出以外にはみんGOLも対応してます。


あとは知りませんが…。。。
というかオンゲしている人はPC大抵持ってるので
私はスカイプ(PCで)やりながらみんなで遊んでます。
フレンドとやるならそれでいいのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイプという手もあるんですね。
全く考えていませんでした・・・
今度友人と試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 15:43

こんにちは!



オンラインで協力、又は対戦が出来るソフトなら
だいたいは対応してますよ!(パーケージ裏等に記載されています)

私が持っているソフトでは
COD4、KILLZONE2、BFBC、GTA4、バンパラ、
(所持していないが知っているもの)
bio5、レジスタンス2、LBP、BF1943、みんスペ、スケート2

思いつく範囲ではこんなもんでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございます。
教えていただいた中に何本か気になるタイトルがあるので、その辺から攻めてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!