dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸をもまれているとき、どうしても恥ずかしくて顔を隠してしまいます。男性は感じてる顔が見たいんですかね?私はあまり胸だと感じないので、そのせいもあって隠してしまうんですが・・・演技できるほど器用でないですし。どうして欲しいものなんですか?

A 回答 (7件)

こんにちは


私は男性ですが、彼女の胸を揉んでる時はその何とも言えぬ感触にウットリしていて、彼女の顔を(感じているかどうか なんて)マジマジと見る事は無いです。
胸を揉みながらキスをするとか、揉んでいる手の平の中で形を変える乳房そのもの、勃起してくる乳首などに目が行きますので、彼女が両手で顔を覆って隠してもさほど気になりません。
特に どうして欲しい というほどの事ではありませんが、
「もっと優しく(又は強く)揉んで」とか「右(又は左)の方が感じるからそっちを揉んで」とか、「乳首をそうやって吸ってもらうと気持ちいい」とか、何か言ってもらえるとありがたいですネ。
確かに pica_picaさんの仰る様に乳房は女性の性感帯の一つと言われながら、感じないという女性は多い様です。
でも、それはどうやら男性の愛撫の仕方に原因が有る様で、やはり何と言っても、それとなく彼に「こうしてもらうと気持ちいいみたいなの」と、言葉で伝え、彼の協力を求めるのが一番なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉で伝えるのも大切なんですね。今までいったことなかったです。彼とこれから研究して頑張りたいです。

お礼日時:2009/07/21 18:52

オッパイをいきなりもんで いってもらった女性はいません


 殿方にとって、乳首の方がポイントです
女性へのタッチ オッパイより乳首の方と思います

ゼンギ十分で 両乳首チロチロでいってもらいます
 特にクリとの組合せ大事です
 クリよりも乳首優先です
乳首→クリ→挿入→タイミングを見て乳首のみ は理想です。

膣でいってる時 舌で乳首のみでいってもらいます

乳首、他との組合せで殿方十分楽しめます
パ-トナ-と一緒に頑張ってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、組み合わせたほうがうまくいくんですね。これから二人で研究して頑張ってみます。

お礼日時:2009/07/20 21:57

こんにちは。

20代前半女性です。

私の彼も、胸を愛撫しているときに限らず、私がクンニされているとき、フェラしているとき、もちろん挿入中も、とにかく私の顔を見たがります。
やっぱり男性からしてみたら、自分がしたことに反応している彼女の姿は可愛くて仕方がないみたいで、どうしても見たいそうです(^^;)
でも私もよく隠そうとするのですが、私の彼はSなので、それはそれで恥ずかしそうな姿に燃えるみたいです(笑)
(無理矢理手を引っ剥がされてしまいます)
回数を重ねてもエッチ中に恥じらいを持ち続けることはとても大切だし、彼女が顔を隠そうとすることがどうしても嫌だと思う男性はそんなにいないと思うので、顔を隠してしまう癖自体をあまり気にすることはないと思います。
ただ、彼がどうしても見たがっていたら、恥ずかしそうに見せてあげるといいと思います。

胸を揉まれているときにあまり感じないみたいですが、乳首や乳輪あたりを優しく触られているときはどうですか?
実は私も、「物理的な気持ち良さ」は、胸全体を揉まれているときよりも、乳首を優しく触られているときの方が断然上です。
でも、私はMなので、「彼にこんなに激しく揉まれてる、求められてる」っていうことを意識したら、エッチな気分が高まり、「精神的な気持ち良さ」が一気に上がります。
ご質問者様も彼にされている1つ1つの行為をより意識すると、「精神的な気持ち良さ」に繋がり、感じることができるかもしれません。

あと、後ろから胸全体を激しく揉んでもらいながら、揉んでいる手の親指で乳首を触れるか触れないかのギリギリくらいで優しく触ってもらうと、すごく気持ちいいですよ。
ご質問者様が、乳首で感じるタイプの方なら、この方法で揉まれながらも感じることができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前「恥ずかしいよ~どおしてたらいいの?」ときいたら「目をつぶるとうれしい」と言われたのですが、それがまた恥ずかしくって。
乳首は少し感じます。私も優しくされているほうがいいですね。でも恥ずかしい(笑)

お礼日時:2009/07/20 20:10

私は48歳既婚男性です。

質問様、恥ずかしくて顔に隠していたね。彼氏は「質問様の顔はどんな顔(カワイイなあ)に出てるかな」と思いますよ。こんな事に気しないで下さい。質問様だけでなくだれも人がいますよ。オッパイに揉めて感じる人や乳首だけ撫でて感じる人や全く感じない人などそれぞれの人が違いますよ。だから心配しなくていいよ。彼氏は質問様に愛してるからお互いに目の視線に合って構いませんよ。頑張って下さいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、彼が喜んでいる姿を見るだけで私も幸せになります。焦らず時間をかけていこうと思います。

お礼日時:2009/07/20 13:36

まだ若くて、相手ともHの回数が少ない、そんな話だとしたら、それはそれで可愛いもんだということで、構わないと思う。



胸で感じないという問題なら、胸だけを責められるのではなく、挿入時に愛撫してもらうようにしてもらったら?

僕が付き合ってた子でも、前戯では感じない子がインサートしてからなら感じる子が結構いましたよ。やはり胸と下半身はつながってるのだというのが僕の感想です。
だから、胸を攻めて、下半身をその気にさせるのと逆に、下を先に攻めてから、胸をもんだり吸ったりというのも効き目があります。

そういう時、恥ずかしがって手で顔を覆って感じている女の姿というのも、それはそれでいいものです。よし、もっと感じさせてやりたいとなりますし、顔を見られるのが嫌なら、バックにして思いっきり恥ずかしい格好をさせたくなりますね。。。ついでに胸も揉めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が二つのことを同時にできないらしく…手でしながら揉まれていても止まっちゃうんですよ。笑 そんなところも可愛いですが。経験が必要ですね。

お礼日時:2009/07/20 13:33

胸の触り方があるとおもうのですが。

ただ単にもんでいるのであれば感じるよりは、恥ずかしい方がさきでしょう。ゆっくり、やさしく、じらすようにさわれば感じますよ。(相手が経験不足なのでしょうね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はいろいろやってくれているんですが・・・彼が初めての相手なので上手いとか下手とかわからないんです。でも愛情は感じるので、二人で改善していこうと思います。

お礼日時:2009/07/20 13:38

 胸が感じない妻を持つ者です。



 まず、どうして欲しいか。これは、何をしてても良いです!男は
触っているだけで、満足なんですよ。ですので、男が触りやすい様な
体勢でいてくれれば、何も言う事は無いです。

 そのうち、男も感じない。ということが分かってきます。
質問者様も、分かってもらった方が楽だと思いますので、下手に
演技せずに触りたいだけ触らせてあげてください。

 そして、逆に1つ質問させてください。

 触られている間って、どんな感じなんですか?手を触られてるのと
同じように、ただ「触られてる」っていう感じなんですか?
 その中でも、ここが「どちらかと言えば感じる」っていう部分も
あるもんなんでしょうか?人それぞれかと思いますが。
 たまたま、そろそろ嫁さんに聞いてみようかな~って思ってた矢先に
この質問を見つけたので、聞いてみたくなりました!もしよければ
回答していただければ嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
揉まれているときは・・・くすぐったい+αという感じです。前から感じないのは相手によらず一緒でした。手を触られているのとは確実に違います。しいて言えば乳首は感じやすいのかな~やはり。舐められると可愛いなと思います。

お礼日時:2009/07/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A