プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳で初彼氏が出来,2か月目です。

彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で,

彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,,

にやって私を見て"解ったから"って,
私が服の乱れを直すまで待ってくれました。
キスをする時も無理にディープする事なく,
スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。

彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。

彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。

エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

A 回答 (2件)

あなたを落ち着かなくしてしまうくらいだから、その男性、あまり経験がないかもれいませんね。

    • good
    • 0

>彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。


交際2ヶ月でその程度なら、多分童貞でしょう。

彼に過去の女性についてさりげなく聞いてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!