アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男子です。
告白する時、どのような感じで告白しましたか?

A 回答 (5件)

好きです!付き合ってください!と告白されました。


シンプルではっきりしてて、こちらもはい!としか言えなかったですね。
中2の時の話ですが、当たって砕けろ位に勢い良く頑張ってください!
    • good
    • 0

今日は。



私はバレンタインの時に、バレンタインチョコと一緒に渡すメッセージカードに、自分なりの告白文を書き添え、それを使いつつメールも合わせて使って告白をしました。ある意味、バレンタインというイベントの波に乗ったと言うか、後押ししてもらった形ですね(笑)直接向き合って伝えるのが一番と頭では分かっていましたが、どうしても緊張しすぎて上手く伝えられる自信がなかったので;

ho0831さんにとってベストの告白方法が見つかる事を、陰ながら応援しています♪上手く行くといいですね!
    • good
    • 0

こんにちわぁ☆


女子です♪
私が告白されて一番嬉しかったのは直接言われたときでした!
ストレートに自分の気持ちをいえば良いと思います。

頑張ってくださいっ
    • good
    • 0

女の子はなー


ドッキリ作戦に弱いねんで
恥ずかしくて告白できんならな 例えば
その子の誕生日でも
クリスマスでもなんでもいいわー
その時にな
お金なくてこんなお菓子しかかえんかった
ごめんなっていって
箱にお菓子でも適当にいれといて女の子は少しガッカリするやろ
でもな
その箱中にラブレターと
アクセサリーなんでもいいから
入れといて
そのあとに女の子は
お菓子を食べながら
箱の下を見たらビックリみたいな。
他には
夜景が綺麗な所とか
でストレートにゆったり
この人面白いなーとか思わせたり 安心感持たせて
告白したらいいと思うよ
あと中学なら帰り話しあるから
一緒に帰らんとか
言って
告白したらいいやん
告白せんと卒業してあえんくなってガッカリするくらいなら
告白した方がとくやろ
    • good
    • 0

メールで言いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!