【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

よろしくお願いいたします。

このたび、愛知近郊でバーベキューを行うことになったのですが、河川近く(川原)でバーベキューを行うのにオススメな場所はありますか?
男女7,8人で、車2台あります。
できれば水際でバーベキューを行えれば一番良いのですが、少し離れた場所でもかまいません。
鉄板や炭・食材等は、必要であればこちらで用意できるので、スポットの条件等はとくにこだわりません。
とにかく水遊びが近くでできるスポットを探しています。

ご存知の方、ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

海辺ですが 吉良宮崎海岸 ワイキキビーチ



参考URL:http://waikikibeech.blog.fc2.com/
    • good
    • 1

稲沢市祖父江町のワイルドネイチャープラザがオススメです。



木曽川の河川敷にありウィンドサーフィンのメッカです。

食材は行く途中にスパー(平和堂、ヨシズヤ)があるので現地で購入が可能です。

http://www.kisosansenkoen.go.jp/~wildnature/mwil …
    • good
    • 0

知多市の新舞子マリンパーク


http://www.city.chita.aichi.jp/ikiiki-chita/grap …
ブルー・サンビーチ側の休憩所AとBの間がBBQ施設です。
BBQ + 海水浴ですね。
予約がいるかもしれないので念のため電話で聞いてみてください。

半田市の亀崎の海浜緑地
http://www.dashimatsuri.jp/kankoukyoukai/asobu/k …
水遊び程度は出来ます。(脱衣施設はない)
    • good
    • 0

愛知ではないですが、私のよく行った場所です。


三重県の員弁川の、国道1号線の橋下です。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi02181 …

もう1箇所は、私は無いですが、通るとみんながやっているところが見える、高蔵寺のここですね。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi02181 …

両方とも何も設備の無い川原です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!