電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天でショップを運営しています。

たくさんの商品を一覧で見れるページを作りたいのですが、商品数が多く、売り切れなどもしょっちゅう出るので更新に困っています。
また、一番の問題は参考価格と販売価格を同時に表示するには、手作業でHMLを書くしかないようなので困っています。

システムから一覧を表示すると、一度に表示できるのが30件程度で、一覧性には欠くと思うのでどうにかしたいと思ってます。

どうにか参考価格と販売価格の二つを盛り込んだ、一覧ページを効率的に作る方法はないでしょうか。
今は、システムで表示された商品名、販売価格に後から参考価格を付け足しているというアリさまです。
他の店舗さんはどうしているのでしょうね。

もし、何か良いやり方やツールなどがありましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

新R-Storefrontの方になっちゃいますが

商品個別登録画面に「販売価格」と「表示価格」と言う
項目があると思います。

表示価格が10000で、販売価格を9500
とかに設定すると、
-----------------------
当店通常価格 10000円
価格 9500円
-----------------------
↑こんな感じで2行で表示されると思います。
たしか、「価格」などの言葉も変更できたような気がします。

旧R-Storefrontを使ってる場合はできないかもしれないです。
もし旧を使ってるなら、新に乗り換えた方が
運用は楽になると思います。
ただし、商品情報は移動できないから登録しなおしになっちゃいます。。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまいすみません。
うまくかけなかったのですが、
各商品ページではそれが出来るのはわかっているのですが、それを一覧にして表示させる上手いやり方がないだろうかという事が知りたかった事です。
回答ありがとうございました。