チョコミントアイス

最近、個人の方が作られた天然石のブレス(500~1300円程度)を
オークションで落札(購入)して集めているのですが、

左右どちらの手首に
つけたほうがいいのでしょうか??

右利きで、
ピンキーリングの場合は
チャンスを掴む為に 左小指に着けて 流れてしまわないように..
というのを見た気がするので、
今は左手首につけてますが、
ふと気になったので、
どなたか教えて下さい。(体験談でもokです)

A 回答 (4件)

石の力を吸収したいのなら左手に。


石の力をまわりに放出したいなら右手につけると良いかと思います。

たとえば、アクアマリンなんかは、若返りの力や浄化力があるので、体の中に取り込みたい力ですので左手が良いです。

ルチルクオーツのように自分をアピールする力を持つ石は、右に着けると自分の周りに作用します。また、美しさを磨く力もあるので、そちらを得たいなら左手がいいと思います。

私の体験談ですが。。。私は、人の気を受けやすくて、人ゴミでよく気持ち悪くなってしまうので、左手に水晶のブレスを付けています。楽になります。浄化してくれるのかもしれません。(*^_^*)。なんか気持ち悪い・・・と、左手を見ると、ブレスを着け忘れていたり。。。不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&体験談ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 10:56

私は右手は神様と繋がっている?手なので、左に付けた方がいいと聞いたことがあります。


なので実際に私は左にいつも付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 10:58

左手が吸収、右手が放出と言われる場合があります。


石のパワーを受け取るという事は、左手に付けるという事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 10:57

気の流れの入りと出で、それに沿った形で石のミネラル波動や調整機能を反映させる目的で左手が活用されます。



逆に自分以外に反映させる目的なら右手になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!