プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップ整理フリーソフトを探していてfencesというフリーソフトを見つけました、調べてみると便利なようで自分もインストールしようと試みたのですがエラーと中止・再試行・無視の三つが表示されます。
中止を選択すると「インストール中に致命的なエラーが発生しました。」と表示され、再試行を選ぶと同じことの繰り返し、全てを無視してインストールするとフォルダ内は空でソフトが起動しません。
このソフトをインストールしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?、またこのソフトが対応していない場合似た機能を持つフリーソフトをご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?
マイPC
DellノートPC Vostro V1310
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo T9300 2.5GHz
メモリ:2.49GHz 4GB RAM

A 回答 (1件)

Windowsのユーザーアカウントが日本語ではありませんか?

私も同じ状態になったのでadministratorでログインして
インストールをしたところ無事インストールできました。
ユーザー名をアルファベット(半角)に変更するかadministrator
でログインすれば大丈夫だと思います。
    • 0