市川海老蔵のようなボウズ頭にしてみたいのですが、
彼の頭は何ミリくらいのボウズなんでしょうか?
ボウズの先輩方よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

3ミリくらいだと思います。

• 7
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
3ミリですか。先ほどお答えいただいた方のお話とおしなべてみると海老蔵のボウズは2、3ミリってところでしょうか。
自分はボウズ初心者なんでとりあえずトップ5ミリ、サイド3ミリくらいで挑戦してみたいと思います。

はじめまして、よろしく御願い致します。

5厘(2mm)です。

以下のサイトを参考にして下さい。

参考URL:http://marugaribouzu.seesaa.net/category/4432200 …
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
2ミリってトップが2ミリでしょうか。
定規で見るとすごく短く感じられてしまいます。