プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姪の高校2年生、JKがいきなり。1cmくらいの坊主になったしまいました。
あっけらかんと「一度やってみたかったの、おばさんだって短いでしょ。」
まあ、そうですけど。坊主はチョット?。女性の坊主って・・・・やってしまう人が増えているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    美人、きれいな娘です。いきなり坊主には
    驚いた。なお美術クラブです。

      補足日時:2017/12/29 12:24

A 回答 (4件)

Eurythmicsを思い出すな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウ御座います。アニーレノックス綺麗でしたね。

お礼日時:2017/12/29 14:14

多分なんかあったか、頭がおかしいのでしょう。

    • good
    • 0

頭おかしいんじゃない?ナチスか。

    • good
    • 0

可愛いと思いますけどね。

楽だし。
増えてるかどうかは知りませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウ御座います。カワイイっていうかキレイです。スレンダー、出るところは出ている。スリムなジーンズこれぞボーイッシュ。

お礼日時:2017/12/29 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!