アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の男子です。僕は違うクラスの人を好きになりました。僕らには接点がなく、ほとんどはなしたことがありません。しかもお互いに携帯がなく、受験生なのでパソコンも無理です。こんなとき、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

中3の女子です。



携帯がないのですか・・・
だとしたら、できるだけ同じ委員会にはいるとか、同じ塾に行くとか・・・
とりあえず何か接点を作って話す機会を作ったほうがいいと思います。

頑張ってください!
    • good
    • 1

中学って難しいね…


冷やかしとか、妬みとか、周りの目とかも気になるでしょ?

一緒に勉強しようとか言ってみたらどうです?

恋愛は「接点」をいかにつくるか。
同じ趣味だったり、同じ方向性だったり…

接点がなければ、恋愛に発展しない→これ鉄則。

あとは、どれだけ恥を捨てれるか…だね。
何か聞きたいことがあったら質問してね。
    • good
    • 1

会って直接告白する。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!