アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~ 中3の女子です。
私は2年前から付き合っている男子がいるのですが、、
正直重たすぎてキモい時があります。(一度「重たすぎる」と言い振りましたが復縁しました)
やっぱり重たいし、付き合ってる理由として、彼氏はテストの点数が学年1位や2位を争うほど優秀だし顔も悪くないから付き合っているだけです。

実は違うクラスに少し気になっている男子がいます、相手が1人の時に話し掛けたり、一緒に帰ったりしてます。
相手はオドオドしたような態度を私に見せてきていて
もう完全に好きでしょ!って言う感じです
今の彼氏を振ってすぐ次に行こうと思っていますが
いいと思いますか?
長文失礼しまーす。

A 回答 (6件)

自分の心に正直に。


それでいいと思いますよ。
ラッキーでありますように。
    • good
    • 0

今すぐ振って❗️



重たい人と付き合ってたら疲れるよ‼️

脳みそも体も疲れます❗️‼️
    • good
    • 0

善は急げです

    • good
    • 1

私も中学時代2年半ほど好きでもない人と付き合って結局中学生卒業の時に別れを切り出しました。

結局女子校に行ったから青春過ごせず...
今思うともっと早くに別れていれば違う恋ができたのかもしれないと後悔しています。
いっぱい恋して後悔しない素敵な青春楽しんでください!
    • good
    • 0

それで良い。

人生は出会いと別れ。たくさん出会いを経験し、たくさん別れを経験する。それで良いのです。
    • good
    • 0

いっちゃえいっちゃえ!


女はより優れた遺伝子を求めて彷徨う生き物なの!
より良い男を求めて、ゴーゴー!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!