海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

サーティーワンのアイスクリームが、
もし、1000円で食べ放題なら食べますか?
食べられるのは、アイスクリームとコーンだけです!
クレープやその他は一切食べられません。
でも、アイスクリームなら、どの味も好きなだけ食べられます
時間は、2時間半までです。
私は、太るしケチなので、たぶん食べません
どうですか?みなさん食べますか?

A 回答 (13件中11~13件)

1回やってみたいです\(^o^)/


バイキングみたいにちょっとずっつ取ってきて、全制覇する!
コーンやアイスのどの組み合わせで、どれが1番美味しいか研究する!
体が冷えすぎないようになるべく厚着で…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、太らなければ、一度やってみたいと思いますね~
暑い夏に冷たいアイス!いいですよねえ
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/28 13:18

食べませんね~(><;)


レギュラーダブルで結構満足しちゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、「お試しかっ!」という番組で、
サーティーワンの人気商品
1~10位を当てる企画をやっていました。
みんな、「スモールでもけっこう大きい」と言っていました
みたことないのでわからないんですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 13:15

お腹が弱いので、元をとろうとしたら多分・・・。



ごろごろごろごろ・・・。

想像しただけで痛いです。
普通に好きなのを1個とか食べるほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
アイスばかり何個も食べるのはちょっときついですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報