プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大宮駅を出て、駅近くにあるハーゲンダッツの店は、あっちは、何口になるんでしょうか??知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (4件)

駅の階段おりて、すぐ左にマック、真正面の信号わたったところにあったハーゲンダッツのお話ですよね?


 東口ですよ。
    • good
    • 0

東口になると思います。



私もハーゲンダッツがあったのをおぼえています

参考URL:http://www.doconavi.com/shinkansen/tohoku/konai/ …
    • good
    • 1

大宮駅付近にはハーゲンダッツは無いと思いますが・・・


http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/shopinfo/s …
もしかしたらサーティーワンですか?だとしたら西口です。
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm04.htm

参考URL:http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/shopinfo/shop/kantou.html,http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm04.htm

この回答への補足

いえ、サーティーワンじゃなく、駅の階段を降りて直ぐの所に今年の初めにはあったんです。まだあるのかどうか分からないんですけど、高島屋がある方の出口なんですが、あっちが何口だったか?よく覚えてないので。

補足日時:2003/12/27 12:22
    • good
    • 0

調べてみたところ最も近いのは「東口(北口)」のようです。


ただ、いろいろ調べたみたのですが、「東口(北口)」の他に単に「東口」と表記されていたりするので、実際現地での表記がいずれになっているかはちょっとわかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!