電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サーティーワンのアイスクリームが、
もし、1000円で食べ放題なら食べますか?
食べられるのは、アイスクリームとコーンだけです!
クレープやその他は一切食べられません。
でも、アイスクリームなら、どの味も好きなだけ食べられます
時間は、2時間半までです。
私は、太るしケチなので、たぶん食べません
どうですか?みなさん食べますか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



自分で量を調整できるなら、たべたいです。
メロン以外の全種類一口ずつ食べて、好きなもの
(チョコレートチップ、ベリーベリーストロベリー、
キャラメルリボン、ラムレーズン)だけ
レギュラーサイズ3つか4つ分たべてみたいです。

でも店内の冷房が効いていると寒くなるので
上着は必須だとおもいます。

自分は、アイスクリーム食べ放題で15個ぐらい
たべたことがあるので余裕だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスクリーム食べ放題って、きいたことないですが、
都会ではあるんですね!
15個ってすごいですね・・・
でもデザートは別腹っていいますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 13:09

たーべーなーいー。


お腹こわしちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり食べれば大丈夫ではないでしょうか
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/29 14:59

食べます!



コーンもいりません。嫌いですし、腹が余計に膨れるんで。

31はアイスだけあれば十分です! クレープその他はその手の専門店で食べた方がおいしいんで。

別に無理して食べる必要はないのすし、2時間半かけて少しずつゆっくり食べます。

それでも31の価格から考えたら、十分元は取れると思いますので。

1回の食べ放題で急に太ったりはしない(そのあと気持ち悪くなって食べれなくなるので帳尻が合う)ので、気にせず食べます。

31がある土地に住んでたときは、3食のうち1食をアイスにするくらい31のアイスが好きなので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスをごはんにするなんて
よっぽどアイス好きなんですね!
31って、けっこう高いから、
ちょっと食べればすぐ元とれそうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/29 14:58

毎週見てるから昨日のお試しかっ!見たけど食べません。



家から自転車で5分くらいの所にあったり、たまに行く大型スーパー内にもあるけどあまり食べたいと思わず基本的に食べないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスがあまり好きではないんですね
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/29 14:56

やってみたいけど、たぶんそこまで要らないと思う。


トリプルの時レギュラーを頼んだら(600円)げんなりしちゃった。
420円のサイズでもう十分て感じだったから。
でも2時間半あればやるかな。ジュニアサイズを4~5種類も食べればもと取れるものね。ミントチョコは要らないからそれ以外はチャレンジするかも。
でも全種類はやらないだろうな。せっかく食べてもだんだん味が全部同じに思えるだろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ジュニアサイズを4~5種類も食べればもと取れるってことは、
ジュニアサイズでも200円ぐらいするんですか!?
けっこうしますね・・・
チョコミントは私も苦手です・・・
サーティーワンってアイス何種類あるんでしょうね?
全種類食べるのは難しそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/28 18:40

1000円で食べ放題なら、喜んで食べます。



クリームソーダー
ツインベリーチーズケーキ
この2つは7月限定なので急がないと・・(笑)

バナナアンドストロベリー
ベリーベリーストロベリー
キャラメルリボン
バニラ
オレオクッキークリーム

これらを、たっぷり頂きます。
食べて太った分は、せっせとウォーキングして元に戻してみせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベリー系は、けっこう人気らしいですよね!
昨日、テレビでもみました
パチパチはじけるという「ポッピングシャワー」を
一度食べてみたいと思いました
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/28 13:33

こんにちは。



私は無理です;
このあいだ、キング+キッズの雪だるまを食べましたが、
それで限界でした(寒いし甘いしお腹いっぱいだしで)。
最後の方は苦痛になってきたので、
アイスにも申し訳ないですし、やりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングサイズってどれだけ大きいんでしょうね
人それぞれでしょうが、見たことないのでわかりません
空腹のときは余裕で食べられそうじゃないですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 13:28

私、だけ・・・・というのが嫌いなんです。

マグロだってカニだって嫌いじゃない、むしろ大好きだけれど、マグロ食べ放題、タラバガニ食べ放題、ウニ丼、マグロ丼、イクラ丼、こんなのは食べたくない。

有名ホテルのケーキバイキング、お肉食べ放題の韓国風焼肉店、全種類食べ放題の回転寿司、こんなのもべつに行きたいとも思わない。

アイスクリームも大好きだし、サーティーワンなら文句なし。それに1,000円なら高いとも思わない。ただねえ・・・・、やっぱり私、アイスクリームだけ・・・というのが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
クレープやサンデーやその他すべてもふくめてなら、
食べるんですかね?
そういえば、クレープ食べ放題というのを聞いたことがあります
1200円で、ドリンクつきらしいです
コーンフレークやフルーツやソースを
自分で好きなようにトッピングできるらしいです。
なんかすぐに飽きそうですけどね・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 13:26

2時間半で1000円食べ放題なら、私は食べますね。


アイス好きですし、飽きないけど
でもお腹壊しそうなので、自分で調節できるなら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのこと書き忘れました!!!
「自分で盛り付けて食べる」という想定で質問しましたので、
量は調節できることになってます。
たくさんの味が楽しめるというのは、いいことですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 13:23

確実に無理です!!


お腹がちょっと…。(冷汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
お腹の弱い人は辛いかもしれませんね・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!