アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"こんばんはぁ。

みなさんに、お尋ねします。

あなたが、日ごろ注意しているに、たまに誘惑に負けてしまって、
あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思うことはなんですか?

たまにですから・・・ウソツキや子ブタのように、食べ過ぎに注意しているのに、
毎日食べ過ぎていますのようなことではありません(。・ω・。)ノ

A 回答 (6件)

ウソツキオジサン。

おはようです。
い…^^

日頃ちゃんと注意してるんですよね…。
でもたまに…月に一度ぐらい「あぁ~~~」ってなることがあります。
誘惑って怖いですよねぇ…。

ザーーーーーーーッ!
「ふんふ~ん♪」
「あー、シャワー気持ちいい♪」
「お風呂を出たらアイス食べよ!」
「ふんふんふ~ん♪」
「あ!アイスの買い置きが切れてたんだ!」
「夜遅いからコンビニに行くのはちょっとねぇ…」
「んー!やっぱり買いに行こう!」

「んー、どれにしようっかなぁ~♪」
「カップのチョコと…ストロベリーと…あれも…これも…」

スタスタスタ…。
ドサッ!

店員A「えーーーー !?」
わたし「え?何?」
店員A「な、なにしてるんですか!!!!」
わたし「何が?」
店員A「そ、それ…」


わたし「あ、服を着るの忘れてた!」o(>_<)o


如何かしら?<`~´>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

温泉さん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
子ブタと一緒におきました。

月に一度・・・・週刊誌の記者になったつもりで、1ヶ月張り込ませていただきます。


>「んー!やっぱり買いに行こう!」

多分ここから、創作だなぁ・・・

温泉さん「おぃ、子ブタ、わたしはアイスが食べたい」<`~´>

子ブタ「今から、アイス買いにいくのぉ。今日は、がまんしたらぁ」(;ω; ))オロオロ

温泉さん「おぃ、子ブタ、聞こえないのかァ」“o( ̄‐ ̄*) プルプル

子ブタ「あっ、いえ、聞こえてます。すぐに買いにいってきます」(´ヘ`;)とほほ・・

温泉さん「そうだ、子ブタ、はだかで行け。そのほうが、恥ずかしくて走っていくだろ」(。・`ヘ´・。)

子ブタ「・・・・」(┳(oo)┳)

>「んー、どれにしようっかなぁ~♪」
に繋がるわけだなぁ。


回答文に書かれている「わたし」は、、、、実は「子ブタ」のことだった。


2013年11月16日の子ブタの日記より抜粋。

お礼日時:2013/11/17 12:00

頭こんがらがってきた~、二人で書いてるの?



邪魔しちゃ悪いから、またね~、さいなら♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを言ってるのか、全く意味不明です。

お礼日時:2013/11/17 21:38

ウソツキおじさんこんにちは!



誘惑に負けてあぁ~と思う事。

それは♂としてのサガです!(*^_^*)テヘペロ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ハカセ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪アラレだよぉ。

(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

じゃなかった、、、、ハニートラップに引っ掛からないように注意してねぇ。

それから、山吹先生に嫌われないように、コッソリ、ヒッソリだよぉ。

お礼日時:2013/11/17 13:40

おはよう、子ぶたちゃん(^0^)



私、そこまで、性格悪くないぞ~!傷ついた・・・エーン♪


誘惑に負けてしまう・・・あるね~、お金の無駄遣いとか、寄り道とか・・・バレてるからいいの、

なんてったて不真面目だもんね☆


私は、協調性がないんだよ、嫉んでなんかないよ~だ、ぷんぷん(怒)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
子ブタと一緒におきました。

>お金の無駄遣いとか、寄り道

まぁ、たまにならいいのでは。
毎日、決まった(決められた)行動をするだけだと、ストレスが溜まるだけだから。

心配しないで、ウソツキと子ブタが感じている印象だから。
他の人が、どのように感じているかはしらないし。

お礼日時:2013/11/17 12:06

あぁ~~~~~



サーティーワンアイスクリーム

海に向かってバカヤロー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ミッたん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
子ブタと一緒におきました。

>サーティーワンアイスクリーム

チョコじゃないんだぁ。
もしかして、いつもは2段(ダブル)にしようと注意しているのに、
たまに、エイヤァ~~トオ~~ッで、3段(トリプル)にしてしまうのかなぁ。

山に向かって、ウソツキと、子ブタのヽ( `д´*)ノばかやろ~と叫んでください。
こだまが、聞こえて楽しいよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

お礼日時:2013/11/17 11:42

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪



日頃、3食、ちゃんと食べる様に注意しているのに、
たまに誘惑に負けてしまって、夕方近くまで食べない事があって、
あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思います。

豚さん、その、食欲を分けて下さい (>人<;)

それとも、豚さんがぁ、美味しいぃ、おかずになってくれる? (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
子ブタと一緒におきました。

さぁ~~~朝ごはんは、何食べようかなァ。
そうだ、きょうじゃく姉さん、朝ごはん作りにきて。。。
そして、一緒に食べよう。

これで、3食、ちゃんと食べれるようになるよぉ・・・・
って、言いたいけど・・・ウソツキと、子ブタは、1日2食なんです。

お礼日時:2013/11/17 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!