dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳代女性です。
1年ほど前から10歳年下の彼氏と付き合ってます。
お互いひとり暮らしなんで、時間があるときは会ってHも楽しんでます。
ただ、彼が相当オッパイというか乳首が好きみたいで、普段も私の乳首をずっといじってたり、吸ったり舐めたりする時間が長いんです。
私も元々すごく乳首感じるタイプだったので、彼のせいで感度がますます上がってしまい、そうされてるだけで何回もイッテしまう様になりました。
彼は本番(挿入)して自分が射精しなくても、私のその姿見て満足してます。「乳首愛撫されて感じるの見てたら、嬉しいから」って。

自分がイカなくてもそういうものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

学生です。



いい彼じゃないですか!
自分の快感は置いておいて、あなたを優先するなんて!
乳首はきっと、彼の趣味なんでしょうね。

だけど、イッてないってことは射精してませんよね?
もしかしたら、私ばかり申し訳がないとかおもってます?
もしそうなら、「最後までやろう。」って言ってみてはいかがでしょうか?

その言葉を待っていたなら、彼はよろこびますよ?
求められるのはうれしいですから。

では、ご幸せに・・・
    • good
    • 2

貴女より年上のチョイ悪オヤジです。


オトコもオンナもSEXや感じ方なるものは色々です、お二人が気持ちイイなら全然OKじゃないですか?貴女だって感じているし彼氏だってソレ(貴女のイクところ)を見て悦んでるんでしょ?優しい彼氏、と言う事ですよ・・・
ちなみにオレ位のトシになると「出す」事よりも「イカせる」事の方に重点を置いてますけどね・・・出すと疲れるし(笑い)
    • good
    • 0

30代男です。


自分の場合もその彼と同意見ですね。
自分はいかなくてもいい。彼女が気持ちよければ。。
と思います。
彼女の気持ちよくなってる顔とか見てると、それだけで満たされます。
ま、自分もいくにこしたことはないんですが。
とにかく
・自分が好きな乳首で彼女も感じてる。
・挿入、発射しなくてもお互いに不満なし。
なんで、マイナス要素は何もないはずだと思いますが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています