アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。街へ行こうよどうぶつの森をプレイしている者です。
私の村の日付は進んでいます。なので通信時に問題が起きないか心配です。
日付が違う状態で通信すると花が枯れるということはないのでしょうか?
実際に日付が違う村と通信されたことのある方がいたっしゃいましたら
是非詳しくお聞かせ下さい。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

全く問題ないですよ。


カブ売買で時差村を往復しても花が枯れる、カブが腐るetc.などはありません。
    • good
    • 0

たぶん出来ます。



昨年、「ほぼ日刊イトイ新聞」のサイトでどうぶつの森で遊ぶレポートが連載されてたのですが、人によっては時計をずらしていて、でも問題なく行き来していたように思います。
    • good
    • 0

多分出来ます!



でも、日付は正常にしておいた方が良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!