プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

A 回答 (75件中41~50件)

私も3人の子供を持つ父です。

月給が手取りで15万円と貯金が30万円
だと生活は絶対に無理ですよ。
家賃、電気、ガス、水道や食費など一般的に考えても
厳しいと思います。

大きくなるにつれて学習塾や教室(習い事)の費用
などでも結構な金額になりますよ。
もちろん、貴方と彼女の間にも結婚すれば子供もできるでしょう。

子供には罪はありません!子供は親を選ぶ事も出来ない!
現実問題として貴方が子供にも金銭や愛情を彼女に注ぐくらいの
絶対の自信があるのなら、続行も良いかもしれません。

彼女が離婚の話を決断する前に腹を決めてあげて欲しい!
早期、決断をしてあげてくださいね。
寂しい思いをする子供が可哀そうです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。ありがとうございました。
軽率に父になるなんてことはもう言いません。彼女にも結婚はまだ遠い先になると伝えます。それでもいいなら付き合うことは考えますが、アルコールとかいろいろと話し合った上でのこととします。
今は頑張ってお金を貯めます。

子供には罪は無いので精一杯いい大人になってみます。

NO14です!!

ここまで、否定的な意見を書かれても、まだ8:2で付き合いたいんですね(笑)

正直、ここまでくると、私は、あなたのそのバカさ加減に興味がありますよ。

女についての否定的な意見はもういいません。

どうか、このまま、行くとこまで行って貰いたいですね。
あなたと、その女のこれからの過程、結末を見てみたいです。

変に居留守とか、電話に出ないとかやめて、出来るだけセックスしてくださいよ。
めちゃくちゃ、その女にはまってくださいよ。
何事も中途半端はよくありません。
そこまで、はまってるなら徹底的にその女に溺れて何かを得てください。
あなたもリスクを持ちながらしてるんですから。その女との付き合いから何かを得ないとつまらんですよ。

とことん変態セックスプレイを追及してみてください。
そして、この前は、こんなことした。と報告ください。
私は、楽しみに待ってますから(笑)
    • 0
この回答へのお礼

非常に厳しいご意見で。。。

下に書きましたとおり、ちょっと体の関係は距離を置こうかと思います。そしてアル中なのか、SEX依存症なのか確かめ、話し合おうと思います。

変態プレイは嫌なのですが、それだけが気がかりです。

怖い怖い怖い・・・私も同い年の新入社員で、生保レディではないですが保険会社で働いています。

枕営業なんて今時ないですが、その女性は淫乱ですよ!!

3人の子持ちということなので、子供ができやすい体質の女性なんですね。しかも、一度会うと避妊なしのセックスを何度もしている。
この上、あなたの精子が正常なら・・・・・怖い怖い!!

しかも、旦那ともしっかりセックスしていて、他の男性ともしているとしたら・・・・怖い怖い怖い!!

妊娠騒動になるのは時間の問題ですよ!泥沼から抜け出せなくなります!

>>彼女、性格はそれほど強くないのですが、粘着質と言うかこうと決めたら、結構引き下がりません。頑固なんでしょうか?でも普段は可愛らしく。一緒にいて守ってあげたいくらいです。

妊娠騒動に、このような彼女の性格が加わったら・・・怖い怖い怖い怖い!!

また、もしバレたら慰謝料+3人の養育代以外に、会社クビになるかもしれませんよ?
入ったばかりでまだスキルや実績のない新入社員が不祥事を起こしたらすぐ切られます。これ、おおげさじゃなく、十分ありえることですよ。

そうなった場合、あなたに残るのは多額の借金(慰謝料)、酒好き淫乱女、血の繋がらない3人の子供、事情を知る友人は数人減る、今の会社の人とはもう顔を合わせられない、両親からは呆れられる・・・
地獄しか待っていませんよ!

結局、あなたが彼女に惹かれるのは、「ちょっとかわいくてセックスが良い」という点が一番大きいのでは?
若いと、セックスがよければほかの事も全部良いように脳内で変換しちゃうのかもしれません。
ですが、冷静にかんがえたら「ちょっとかわいくてセックスがいい」というのは、一生を共にする結婚相手にふさわしい条件でしょうか?
まさに、不倫!遊び相手にぴったり!ですよね。

また、不倫開始の手口がかなり手馴れている上に変態的なので、こういう経験は一度や二度じゃなさそうです。その3人の子、全員旦那さんの子だろうか・・?

また、保険の営業で、天然ぽくてかわいらしくて無邪気に見える人ってよくいますよ。見た目も若くてかわいらしく、良い人そうな人が多いです。
でも、営業を何年もしてきているのですから、それなりの根性はあるし、かけひきも上手です。
無邪気で害のなさそうな感じの人は営業成績も悪くないですし。
「研修」と旦那や子供に嘘をついて、セックスのためのお泊りをするほどの女性なのですから、彼女の本質はただの無邪気、天真爛漫ではないです。冷静に考えればおかしいですよね?
普段、家じゃできないからって、あなたとのお泊りの際に何度もセックスを求めたり、朝から酒のんだり、変体プレイしても、純粋だと思いますか?
「旦那の前じゃできないから、seimegan67との泊まりは良い機会だから朝から酒飲んじゃえwおしっこかけられちゃえw」とやってしまうのがかわいらしい人ですか?
こういう人を妻にしたいのですか?子供付で、あなたの両親を悲しませても??

思い込んだら突っ走りそうなタイプなので、手遅れになる前に距離をおいたほうがいいでしょう。その際は、勘違いさせないように「自分には荷が思い」「結婚はしたくない」ときちんと伝えましょう。

一時の性欲に流されて身を滅ぼすな!頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。ありがとうございます。
しばらくは体の関係が無い状態でお付き合いできるかどうか話し合ってみます。また、やはり結婚は遠い先の話として考え直そうかなと思っています。皆さん、ありがとうございました。
今週はちょっと距離を置いています。頑張ります!!!

こんにちは!二度目の回答です。

お酒とSEXの依存症ですね。彼女はちょっと壊れちゃってる。
あなた、「彼氏」として彼女をどうしてあげたい?
このままだと、彼女の身体はボロボロだ。
一緒に医者に行って、アルコール依存症の治療を受けさせる?
SEXの方も、別におしっこ掛け合うのは好き好きだけど、
社会生活に支障を来たすようなら、精神科医に相談するのも
考えた方がいい。
もし、結婚を考えるのなら、ね。
考えないにしても、「彼氏・彼女」の関係であるなら、
当然彼女の身体を心配するのが道理だと思うぞ。

ただあなたがキモチイイことしたいだけなら、
放っておく?捨てる?逃げる?

自分自身の心に聞いてみて下さい。
あなたが人として、どうするべきか。
これからのあなたの生き方を決める、
とても重要な出来事ですよ。
僕は、ここで彼女を放っておくような男なら、
女と付き合う資格ないと思うんだよね…。
結婚は遠い将来に考えるとしても、
今は「彼氏」として、しっかり彼女を見てやらないと。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
グサッときます。今、逃げています。
結婚はしばらく出来ないけど、付き合うだけなら良いよと言って話し合ってみようかと思います。
アル中ではないと思います。普段は朝から仕事していますし、お昼休みに来る時に別にお酒臭かったりする事も無いですから。。
ただ、飲み始めると止まらないのは止めてもらうようにしたいと思います。SEXの件はもう少し話し合ってみます。SEX依存症かどうか聞いてみます。ありがとうございました。

まず大丈夫ですか?

あなたのような人、心配になってしまいます。
多々、厳しい意見もらっていますが私も同意見ですね。
私も過去に生保レディやっていました。
私も彼女と同じく職域担当で市役所や、学校、JRへ行ってました。
結局、成績も上げられず半年で辞めましたが。
会社では保険屋=羽振りがいいというイメージがあるので、派手な
格好はNG、飲みに行って仕事を取る等は禁止と言われていました。
実際やってる人いましたけどね。

話がズレましたが、まだ23歳でなにも3人の子持ちと付き合う事ない
のに・・・と思います。
でもうまく行ってる人もいるのは確かなんですけど、それは稀だと
思います(実際、私の別れた旦那の友達は21歳で10歳年上の3人
の子持ちと結婚しました。※奥さんは看護士)
私の従兄妹は某有名な建設会社へ就職後、得体の知れない年上女と
パチンコ店で知り合い溺れ、借金を背負わされた挙句に捨てられ
会社は解雇、数ヶ月は大根をかじって生きていたという失敗を
しています。

あなたも引き始めてるようですがお酒と変態行為はちょっと
見逃せないです。
なんにしろ普通ではないですよ。
うちの従兄妹のような転落人生にならないうちに、止めたほうが
いいと思いますよ。

これからの人生のために!
    • 0
この回答へのお礼

tenten033さん、そして皆様、いろいろとコメントをありがとうございました。やはり皆様の意見を聞くともう少し早まらないで距離を置くべきだとのご意見でしたので、彼女に「しばらくは一人で考えたいことがあるから少し一人にさせて欲しい」とメールを送り、実家から通勤することにしました(2時間半くらいかかりますが)。そして、電話には出ないようにしていましたが、結構頻繁に電話が掛かってくるのと、変なビデオ画像(ここには書けないような)が送られてくるのでもっと引き始めました。また、留守電には泣き声でいろいろと。。また経過を報告させていただきます。

再度書きます。

頭だいぶ冷えてきたようですね。
ところであなたはどうしたいのでしょう。
たったの何日間で、彼女の醜態を見てもう嫌になってるじゃないですか。

だから最初からそんな人よしなさいよと言ってるのに。
結婚とか先々のない恋愛なんて一般的な人にとってはむなしくないですか?

だから愛はそんなものじゃないと言ってるのに。
まず、社内でも顔見知りだし、結婚もしているということで、本来なら本当の愛情があればあるほど立場を考えて告白自体も悩むと思います。
草むらの件は、お酒も飲んでるしやりたくてやりたくてたまらなかったんじゃないでしょうかね?
なんせ20回の絶倫女だしね。

朝からお酒を飲むのは家でも絶対そんな調子ですよ。
私は全然飲まないし、飲んでも付き合いでジュースの入ったお酒いっぱいくらい。
そんなに飲んだら家事ができません。
家事をやるのが嫌だから、むしろ営業をやっているのかもしれません。

性欲は明らかに強すぎるでしょう。
彼女の旦那さんも彼女より年上だろうから、そういう意味で機能が衰えて、彼女にとっては面白くないのかもしれませんね。

変態性については、まぁ、さんざんそのへんの女性や風俗で馴れたおっさんの行動みたいですね。案外避妊についても、それをやってるのを見ると自分が萎えるからじゃないの?
避妊をしたいというあなたの希望をまるっきり無視だと、それは愛情って言えるのかね?言えないと思うけど。

あなたの普通に付き合うのがどういうレベルだかわかりませんが、もう部屋に来るのは承諾しないほうがいいんじゃないでしょうか?
何回も言ってますが、もう彼女と寝るのはやめなさいな。

本気の付き合いができるのであれば、離婚するまでは関係はもてないとハッキリ言うべきですよ。
相手がどう言おうと妊娠したらあなたの責任です。
それに、共通で何か趣味があるとか、外で行動する時も同じ楽しみ方ができないと恋人でも夫婦でもそのうち付き合いがつらくなります。

年子に近い子をぽこぽこ生んでるのを見ても、彼女の危機管理の低さがわかるじゃないですか。一番下の子が3歳だから、3年前までは旦那とも相当仲良くやってたんだろうね。
ま、その辺も、あなたがどう思うかだけどね。

尾ひれがついて向こうの旦那まで出てきて泥沼になりそうな予感もするね。
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧にコメントをありがとうございます。勉強になります。
今の気持ちは80%:20%です。80は付き合っても良いかな。20は別れるです。結婚はまだ先にします。
とりあえず平日は会わないように居留守を使ったりしていますが、ひっきりなしに電話が掛かってきて、非通知も連発で少し怖いなと思っています。昼休みも別のところに出かけてなるべく会わないように気をつけています。彼女、性格はそれほど強くないのですが、粘着質と言うかこうと決めたら、結構引き下がりません。頑固なんでしょうか?でも普段は可愛らしく。一緒にいて守ってあげたいくらいです。下に書いた、3つ(特に1と3)さえ無ければ最高なんですが。。。

いやぁラッキーですね。

美人のお姉さまと恋に落ちたわけです。
もう、め一杯楽しむしかない。

でも、今のあなたには、彼女の良い所しか見えていない。
いいんですよ。それが恋だから。

でも、こういう時期というのは、案外早く終わるもの。
問題は、それからなのです。
最短で3ヶ月、最長で4年。
それくらいは、今のままで過ごしてみましょう。
そのうちお互い、良い所だけじゃなく、
嫌なところも悪いところも、どんどん見えてきます。
結婚なんていうのは、それから考えればいいじゃないですか。

ただ、妊娠は気をつけないと。避妊だけは徹底してください。
ものには順序がありますから。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドヴァイスありがとうございます。確かに今、冷静になろうとしています。最初のキスや、一線を越えて上の質問をさせてもらったときには恋に落ちた状態で周りも見えない状態でしたが、こうやって皆様から冷静なご意見、周りの先輩達からの客観的な意見を聞いて、少しずつ冷静になっていますが、彼女からひっきりなしに電話が掛かってきます。
確かに結婚を考えると、ちょっと引く面が2・3あります。
(1) 朝からお酒を飲む。(今回だけだったのかもしれませんが)
  朝起きてビール(発泡酒500ml缶)を6-7本、飲み、肉体関係を持ちながら、終わると焼酎のロックを水のように飲む。昼寝の2-3時間以外はこの調子。そして夜になるとビールをまた飲み、夕食を摂って、焼酎に切り替わる。こんな調子だとちょっと結婚しても嫌かなと思います。
(2) 性欲が強すぎる?
  こちらが疲れてきても、結構求めてくる。今は若いから復活が早いですが、歳をとって来たときに浮気されないかなと心配です。あと、絶対にコンドームはつけないでと言います。どうしてかな??
(3) 変態性がある?
  外で小用をたしたのは一回だけですが、何か、尿にこだわりがあるみたいで、風呂場で何度も「ねぇ、おしっこ掛け合うと興奮するし、愛情も深まるよ。私の顔にかけて」と真顔で言って来ました。最初は笑ってごまかしていたのですが、だんだんしつこくなり、やむを得ず、要求に答えると本当に恍惚とした表情で浴びていました。このシーンにはドン引きでした。結婚してもこれが続くのかな??と思いました。

と、上3点が大きな悩みです。これ以外には一緒にいて非常に楽しいし、明るく、いい時間が過ごせています。もう少し普通に付き合って様子を見たいと思います。

NO14です!!

朝から酒を飲む。
尿をかけてくれと言う。
あなたの回答を見てて、腹を抱えて笑えましたよ。
まるで、変なAV見てるようで笑えます。

その女、人としてはほんと最低ですよ。酒乱に、淫乱。
恐らく、そんな調子だから、今までも何度も男を食ってますよ。
普通のまともな男なら引きますので、ターゲットを純情そうな質問者様にしたんでしょうね。

その女は、あなたの事を都合のいい対象としてるだけですね。
逆に、あなた自身も逆手を取って、この女にセックス教授してもらったらいかがですか?(メスとしては、興味深いですよ)
なかなか、こんな淫乱、ヤリマン女はお目にかかれませんよ(笑)

いつの日にか、こんな女に気持ちがいってしまった自分を笑えるときがくると思いますけど・・・・
今は、純なんですよね~

ここまできたら、逆療法じゃないですが、とことんその淫乱女とやりまくってみたらいかがでしょう?
すでに、あなた自身、彼女の性癖や酒乱で引き気味なんですから、以外にあっさり馬鹿馬鹿しくなるかもしれませんよ。

あなたも社会人です。 自分の意思で決めてみなはれ。
    • 0
この回答へのお礼

会社の先輩とかにいろいろと遠まわしに聞いてみました。彼女はやはり皆の憧れの的になっているみたいです。彼女とは言わずに、「草むらで拭いて欲しい」の件をみんなに聞いてみると、それは絶対おかしいと言われました。少し距離を置いてみます。ありがとうございました。また、経過をご報告します。

再度書きます。

女性はそんなに求めてくるものか・・?
人によるだろうけど、そんな回数行為を重ねるなんてびっくりです。
あなたが、それに応じて回数をこなすのにも目玉が飛び出ますが・・。
うち主人にこれを話たら、5回って聞いて「ハァ?!!」って感じでした。20回って、何それ状態でしょう。

せいぜい1日1回か2回、そして起きて1回がいいとこじゃないの?
というか、恋愛中がそのくらいの回数で、女性から誘うなんてあまりないですよ。
子供が欲しい時くらいじゃないの?排卵日とか狙ってお願いするとか。
ま、あくまでも私の今までの人から聞いた話とかの総合だけど。
女性は性行為が痛いから早く終わってほしいという人が多いんですよ。
まぁ、好きでも2回も肌を重ねれば満足なんじゃない?
知らないけど、そんな好きものの人。

清純だって書いてたけど、結構な淫乱だよね。この人。
私も洋裁関係のお友達いっぱいいるけど、こんなヘンな人一人もいないですね。
草むらで拭いてとかも、キモイです。
私のお友達とか私も絶対しない!そんな人つき合わないもの。
あなたは頭のぼせてたから、酔った勢いって言ってたけど、酔ってロレロレならあなたに好きって言ったのロレロレだったから・・ってなりますものね。

アル中かはわかりませんが、ふだんから常習的に酒を飲むのは事実ですよね。結婚すると掃除・洗濯・食事作りなどしますが、それすらちゃんとできない感じもします。
癖が悪い人ですね。しかも子供の面倒をホッタラカシみたいだから、ネグレストの気もあるんじゃないですかね?
家の中がゴミだらけだったりしてね。

3~4日前のあなたのお礼を見ると、本当に彼女の清純さをうたってたけど、やっぱり人を見る目が全くないですよね。
最初にどんな人間かあらためてチェックして、この人なら・・と思えばおつきあいをして、そこから深い関係になったほうがいいですよ。

悪いと思えるところは、
人妻とはばからず夜な夜な酒を飲みに行った。ところからもうダメでしょうね~。

同じ女性から見るとかなり気持ち悪いタイプの女性だね。
女友達としても私はつき合わないね。
第一、話どうせ合うわけないし。チャランポランな人って私は嫌いだし。私のお友達はみんな家族を愛してる人ばっかだしね。

辛いとこでしょうが、あなたももっと仕事場でキチンとしたり、人間性をもっと磨いたほうがいいですよ。
人間て、同じレベルの人間しか近付いてこないんですよ。
今までのあなたは、子供ホッタラカシ、酒飲み、淫乱地獄と同じレベルの位置にいたんでしょうね。

彼女が妊娠したら、慰謝料はもちなさいよ。
それが大人でしょう。
あなたがちゃんと仕事もせず女に鼻の下のばしてるから、変態にひっかかったんですね。ちゃんとしましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

再度、アドヴァイスありがとうございました。ちょっと誤解を招く表現で申し訳ありませんでした。20回以上求められましたが、その半分くらいしか応じられませんでした。
確かにおっしゃられるように子供の件は引っかかりますね。あと、淫乱なんでしょうか?草むらで拭いても、愛情の証だと思っていたんですが、風呂場で尿をかけてもらって恍惚の表情をしている彼女を見ると、かなりドン引きでした。。。。今、冷静になりつつあります。

NO14です!!

再度あなたの質問に回答いたします。
少し厳しい記述ですが勘弁してくださいね。

まず回答する前に私の気持ちを伝えます。
新入社員のくせに、仕事中にセックスですか?
おい。こら。ふざけるな。このクソガキ!
就業規則違反じゃねーか。
ばれたら間違いなく懲戒解雇です。

それに不倫?
不法行為じゃねーか。
旦那から慰謝料請求されたら自分で払えるの?
30万ポッチで片が付くとおもってるんじゃねーだろうな。

避妊せずにセックス?(間違いなく女は何か避妊してるでしょうが)
妊娠したら、どう責任取るの?
自分の稼ぎでガキ3人とはらませた子供食わせていけるの?
いくら必要かわかりますか?
ガキの給与じゃ、ミルク代にもならねーよ。

ざっとあげるとこれだけのリスクがあります。
それを踏まえて、すべて自分で責任を取れるなら何をしてもいいと思いますよ。
ただ、それが出来ないで悩むくらいなら、ただの世間知らずかアホとしか世間はみません。
あなたの人生です。 好きなようにしたらいいんじゃないですか?

それと個人的にもう一つ言っておきます。
>帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」

あなたは酔ってたから仕方ないというような表現をしてましたが、世間一般的にみて、そういうことを要求してくる女は変態といいます。
どんなに酔っても普通の女はこんなことは間違ってもしません。

遊びと割り切って付き合う対象としては、面白い女だとは思いますがね。私から言わせれば、品の無い変態女としか写りませんね。
    • 1
この回答へのお礼

全然厳しくありません。厳しくも現実を見させていただき、本当にありがとうございます。

下にもいろいろと書かせていただきましたが、週末2泊ほど一緒に過ごしたことにより、彼女の性癖というかちょっと変わった面が見られて、改めて現実というか、自重しなくてはと思いました。

やはり、アル中気味と変態性があるようですので、努めて冷静にならなくてはと思います。しばらくは会わないほうが良いと思います。(本当に辛いですが。。)。今、泣きそうです。