下記、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご回答お願い致します。

Autodesk Inventで作成した拡張子がiptのファイルを
AutoCAD用の拡張子がdwgのファイルへの変換は可能でしょうか?

また、可能であればその変換方法も教えて頂ければ助かります。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Inventorはバージョンは何をお使いでしょうか?

私の環境はAutodesk Inventor LT 2010ですが、リボン[環境]タブより[AEC Exchange]コマンドから[DWGソリッドとして保存]コマンドがあるので、DWG形式での保存が行えます。

手元にInventorが無いのであれば、上記ソフトの体験版がオートデスクのサイトからダウンロードできるのでお試しあれ~
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速、体験版をダウンロードして検証し、
うまくいきました。