プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
以下について皆様のご意見をお聞かせください。(男女問わず)

1.恋愛経験のない20代後半男性は異常ですか?


2.恋愛経験の有無は見た目等で分かりますか?


3.「あの人は経験なさそう」という噂話をしたことがありますか?


4.恋愛経験のない人とは友達になりたくないと思いますか?

A 回答 (7件)

1.恋愛経験のない20代後半男性は異常ですか?


 いいえ、全く正常です。恋愛経験がないことを異常ではと考える思考回路は異常ですが。初恋だって大人になってからという人もいるのに、恋愛の時期など千差万別。中・高生ではないのだから、そんなつまらない考え方は止めようよ。

2.恋愛経験の有無は見た目等で分かりますか?
 いいえ、全く分かりません。3.の質問のように、人を話のネタに発言している人は、分かるからではなく無責任にかってな想像をしているに過ぎません。

3.「あの人は経験なさそう」という噂話をしたことがありますか?
 いいえ、ありません。個人のプライベートなことに関心はありませんから。

4.恋愛経験のない人とは友達になりたくないと思いますか?
 いいえ、思いません。恋愛経験や結婚の有無など無関係ですよ。daxue さんは、条件付で友達を選んでいるのですか ?

 恋愛経験がないことを引け目として感じているなら、益々魅力が失せてしまいますよ。クヨクヨと考える暇があったら、これからできるように自分磨きしましょう。ネガティブ思考を改めて、周囲の奴らみたいにチャラチャラした数の恋愛ではなく、生涯に一度の大恋愛をしてやるぐらいの志を持って、ポジティブ思考に変えていきましょう。
    • good
    • 2

こんちわす


テキトーに応えてみよう


1.daxueさんの恋愛経験の定義によるかなぁ
付き合っただけで恋愛なのか、押したり引いたりするのが恋愛なのか...
ただ、異常ではないです
恋愛ができる環境がもとから用意されて生まれてくる裕福な人間もいれば、生まれた瞬間から戦災孤児みたいな過酷な状況の人間もいます
しいて言えば、その環境ばっかりは運によるところが大きいです
半ば運で決まる良し悪しを、異常かそうでないかとは決められません


2.見た目では絶対にわかりません
行動と会話内容でわかります


3.噂話はないですが、そう思うことはあります
だけど、それだけのコトです

4.そんなことはありません
人の恋愛経験の差で、その人との友好関係を決めてる人間はごく稀です
「恋愛経験があれば、その人が嘘つきやキチガイでも友達になれるのか?」ってなると、それは難しいと思います
それを推奨する人や進んで友達になる人は『恋愛経験』を基準にしてるというより、『利害関係』を先に考えてる節があります
    • good
    • 0

 私もNo.1さんと同感の部分があります。

恋愛は幅広い概念です。ある程度限定した方が良いと思います。
 なお、私は質問者様より年上の「交際経験のない」男性です。その立場で助言を記入することをお許しください。

1.交際経験がないだけなら、異常とは思いません。男性はとても厳しい世の中です。片思いもないのであれば、同性愛の可能性も含め、ご自身を見直す必要があると思います。

2.分かることもあります。分からない方が多いと思います。
  女性の方は、機敏に見抜くことが多いようです。

3.私はありません。自分がされた経験はあります。10中8・9害意に満ちたものです。

4.私自身であれば、何ら区別はありません。
 周りには、付き合いたがらない方が多くいるのも事実です。
    • good
    • 0

福岡のおじさんです。



No.1さんの回答には吹いちゃいましたww
「間違いない!」と拍手ですね♪

恋愛経験って、何ですか?
恋人を持ったことがあるか?ってことでしょうか・・・
片思いだって立派に恋愛ですよb
愛っていうのは、相手を思いやる気持ちのことをいうのです。
恋っていうのは、相手に対しての愛が大きくなりすぎて普段の自分でいられなくなる気持ちのことをいうのです。

愛は誰しもが持っている・・・と信じたい。
ただ、恋に関しては特定の女性に限られます。その経験が無いのですか?

彼女が居たからって、無愛想な人はいます。
女性の扱いがうまい人だけが恋愛経験があるわけではありません。
気にかける、気がきく、気づく人はモテるでしょう。
でも、これは個人差があるので、これだけでは恋愛経験があるかどうかの判断基準にはなりません。

噂話は気にしないようにしましょう。
誰もが誰かに噂されているものです。
気になるから(いろんな意味で・・・)噂とはするものです。

恋愛経験がない人とは友達になりたいですね。
レクチャーしちゃいますw

ま、ご参考までに~♪
    • good
    • 0

男です


1.軽い異常
2.見た目では無理、行動で分る
3.なし
4.思う
    • good
    • 0

20代の男です。



1.恋愛経験のない20代後半男性は異常ですか?
>世の中には沢山いると思いますよ。

2.恋愛経験の有無は見た目等で分かりますか?
>見た目というか、異性と上手く話せない人とかはそう思われてしまうんじゃないでしょうか?

3.「あの人は経験なさそう」という噂話をしたことがありますか?
>自分が言われたことあります(笑)社内恋愛中で周りに内緒で交際していた時、男女数人で下ネタを話していて彼女もその場に居たのですがに・・・他の女に言われました。お前は対した経験もしてねぇ~だろ!と。

4.恋愛経験のない人とは友達になりたくないと思いますか?
>それはないです。
    • good
    • 0

1.希少なので異常


2.見た目では無理、行動で分る
3.あり
4.思わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!