1つだけ過去を変えられるとしたら?

レジの女の子を好きになって手紙を渡そうと思いましたが、
結構混んでて後ろにお客さんも並んでしまいます…

そんな状況でスムーズに自然に変にならずに手紙を渡すにはいったいどうしたらいいのでしょうか?
考えているときは大したことないと思っていましたがいざ実行しようと思うとかなり困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

時間帯を選ばなければ無理。

1時間単位で覗いてみて、空いている時間帯を探してください。

この回答への補足

いなくなっちゃった・・・(涙)

• 0
この回答へのお礼

後ろに人がいるときはやっぱ無理ですか。
手紙を渡すだけなのになかなか難しいものなんですね。
うう~

レジが混んでいる時間に手紙を渡すことはやめ、せめてレジが空いている時間か、休憩でレジを外れた瞬間のほうがよいかと思います。

渡される相手の状況を考えれば、仕事で忙しく必死になっていて、同僚の周囲の目もあるような中で、いきなり知らない人から手紙を渡されるわけです。
あなたがどんなにイケメンで相手のことを好きであったとしても、そのタイミングを選んだだけで成功の可能性は低くなるのではないかと思います。
ストーカーと思われない程度に相手の仕事状況をみて、もうすこし良いタイミングと場所を選ぶほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

混んでるときはやっぱ無理ですか。
何度かタイミングをうかがっているのですが結構混んでるんですよね。
かといってあまりうろうろして不審人物となってしまうのも嫌ですね。
はあ~