アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えさを与えますとムービーになりますが、これって何の意味が?
何か操作すると何か起こるとか?

それともただほのぼのしてればいいですか?

A 回答 (3件)

えさをやると幸玉がもらえますので、基本的にはただの幸玉稼ぎです。


あとは動物図鑑が埋まるとか・・・(100%にしても特に何もありませんが。)

No.1,2の方がおっしゃっているように、幸玉の総数がクリア評価に関係してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり幸玉がもらえるだけでムービー中には何をするでもなくは眺めておけばいいのですね。
えさやるたびに毎回出るし、やたら尺が長いので何かあるのかなーと勘繰ってしまいました。
豚と猪がかわいい。ぶひぶひ。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 22:12

貼りなおします↓


http://www11.atwiki.jp/yorozu/pages/61.html

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の評価も全部一番いいものでした。
そんなにがんばらなくても普通にやってればそうなるみたいです。

サイト参照ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 22:08

こちらを↓



http://www11.atwiki.jp/yorozu/pages/61.html

クリア後の「総合評価」に関係するようです。

※クリア特典があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりクリアしたんですが総合評価は一番いいものでした。

お礼日時:2009/08/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!