アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お絵かき機能」って、どこをクリックしたら使えますか?

A 回答 (4件)

http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/draw …
その後の大まかな流れは上掲URLにきされていますけども
「「お絵かき機能」」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2009/08/07 15:42

実際に私がお絵かき機能を活用した例は下記URLのNo.8に載っています。


http://qa.mapion.co.jp/qa5170971.html
ご参考に

とカキコんでチェック項目を埋めて、投稿を済ませます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/07 15:42

質問や回答を投稿した後に、マルチメディアを「添付する」を選び、そこで出てくるウィンドウで「お絵かき」を選ぶことでかくことが出来ます。

「「お絵かき機能」」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2009/08/07 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/08/04 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!