【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

確かイギリスの番組だったと思いますが、太った47歳くらいの女性がその風貌から信じられないくらい綺麗な歌声で一時、You Tube で話題になった女性がいたと思うんですが、もう一度見たいのですが、その女性の名前も、その番組名も分からなくって・・。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。



動画、こちらのほうが良さそうだったので、再投稿します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございます。
スッキリしました。

お礼日時:2009/08/04 23:01

スーザン・ボイルさんのことだと思います。


この名前で検索してみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC% …

話題になったときにテレビで見ましたが、きれいな声の方ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2009/08/04 23:01

Britain's Got TalentのSusan Boyleさんだと思います。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2009/08/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報