アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマソニ09、8月8日(土)東京に初めて参加予定です。
そこで、過去にサマソニに参戦した方に教えて欲しいというか、予想をたてていただきたいのですが・・・。
予定としては、マリンスタジアムの2番手、オールアメリカンリジェクツを観て、いったんスタジアムを離れ、B’Zを観に、スタジアムに戻ってこようと思ってます。
スタンド席で観ようと思ってます。
B’Zが始まる予定時刻には、スタジアムはほぼ満席になってるでしょうか?
B’Zの前がフーバスタンクですが、フーバスタンクが始まる時点でも、既にほぼ満席状態でしょうか?
なんせ初めてなので、スタジアムの埋り具合の予想がつきません。
B’Zをスタンド席で観る為には、いつ頃スタジアム入りするのがよいでしょうか?
そして、実はフィールド(アリーナ?)よりもスタンド席の方が、早く埋ったりしてしまうのでしょうか?
是非、サマソニマスター達の意見(予想)を聞かせてください。
よろしくお願いします。
もちろん、リンキンも観ます!!

A 回答 (1件)

>B’Zが始まる予定時刻には、スタジアムはほぼ満席になってるでしょうか?

B’Zの前がフーバスタンクですが、フーバスタンクが始まる時点でも、既にほぼ満席状態でしょうか?
なんせ初めてなので、スタジアムの埋り具合の予想がつきません。

アリーナ(グラウンド)は満席になると思いますが、スタンド席は座れると思います。

>B’Zをスタンド席で観る為には、いつ頃スタジアム入りするのがよいでしょうか?
そして、実はフィールド(アリーナ?)よりもスタンド席の方が、早く埋ったりしてしまうのでしょうか?

フーバスタンクの時に入れば確実に見れます。
アリーナよりスタンド席が早く埋まるのは今まで聞いたことがないです。
(人気アーティストは皆アリーナで見るので。)そもそもサマソニの場合、マリンスタジアムが
入場規制されることが滅多にないです。B'z、リンキンパーク共に注目されていますが
両方ともスタンド席なら余裕で見れると思います。安心して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、フーバスタンクが始まる直前に、スタジアム入りしました。
スタンド席は、7、8割埋ってました。
B’z始まる頃には、ほぼ満席でした。
楽しみ方もだいぶわかったので、また行きたいですね。